金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

M-1グランプリ2008 

昨夜行われた『オートバックスM-1グランプリ2008』
私、毎年楽しみにしてましてo(^-^)oワクワク

昨日の日曜日も仕事だったんですが、これを見る為にそそくさと退社しましたよ。

今年のM-1は例年になく決勝初出場が多い(8組中5組)
だもんで、さほど期待はしてなかったんですが・・・


((((^Q^)/゛ギャハハハ

いや~面白かったです(^O^)

特に決勝に進出した3組は笑えた!
優勝した『NON STYLE』はバツグンでしたし、『オードリー』『ナイツ』も独特感があり、ホントハイレベルな決勝戦だったと思います。

残念だなって思ったのが、前年度決勝進出組の3組。
特に『ダイアン』は私的に優勝候補に挙げてたんですけどね。
今年の初めに見に行った『M-1リターンズ』で一番面白かったんで。。。

次も行けたらいいな、『リターンズ』


さてさて・・・

昨日は我が家でささやかながらクリスマスイベントを開きました。
関西では『M-1』見ながら「かしわ」を食べるのが基本でして(嘘)

20081221-1.jpg 20081221-2.jpg

スパークリングワインがタイガースラベルってのが私らしくていいでしょ^^
ケーキも久しぶり(4月以来)に食べました。
甘さ控えめで美味しかったです。

20081221-3.jpg

今年頂いたプレゼントです☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ベルトはブカブカで、只今サイズ調整中ですけど(*^m^*)


皆様方もよいクリスマスを過ごして下さいね
2008/12/22 20:30|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1306-d59ef784

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.