金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

PP枠チケット到着 

昨日の日曜日(土曜日は不在だった為)、ドリのツアーチケットPP枠当選分が届きました!( ̄ー ̄)v

今回のチケットは3.21&6.4分。
3.21は取れただけで十分だったので、良席は期待してませんでしたが、6.4の方は良席への期待に胸が膨らんでおりましたo(*▼▼*)o ワクワク・・

「絶対アリーナだろう!」って

なんの根拠もないんですが、結構席運いいんですよね、私。

こないだの「WF」でもアリーナだったし、去年の「DWL」なんか前から16列目が2回ですからね(V^-°)
しかもそのうち1回は当日に3列目へと変更となるサプライズもあったしw(°o°)w

で、問題の今回のチケットはと言うと。。。





3.21=スタンドE3列

6.4=スタンドF12列


とまあごくごく普通でした(⌒ ⌒;)

ってか「連れ 連れ」先行分の方がいい席じゃないかとも(笑)

まあ行けるだけで十分幸せなんですがね。

今回のチケットはデザインも一般枠と同じで、PP仕様になってなかったのが少し寂しかったですが(・・,)


そして今回、すごく気になってるのがステージパターン。

私の周りで、2組の方が『スタンドN』だって報告を受けました。
大阪城ホールで、通常のステージパターンの場合だとスタンドNってのはデッドスペースになるんですよね。
もしかしたらNブロックでも端の方はステージの真横の至近距離で開放されてるのかもしれないですが・・・?

こないだ会った知人にこの話をして、次回はひょっとしたらセンターステージかもね?って話をしたんですよ。

で、もうすぐ届くPP枠のチケットでどっちかはアリーナだろうから、それで方位が書いてあったらセンターだね。

って豪語したんですが。


すいませんm(_ _)m
分からずじまいですm(_ _)m


あと一ヶ月切りましたね!
楽しみです((○(^▽^)○)) ウキウキ

PS.その前に『MISIA』がある事に気づいてるのか?自分よ(笑)
2009/02/23 18:11|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1319-520aa567

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.