fc2ブログ

金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ライブは続くよ、どこまでも。 

現時点で今後9公演分のライブチケットを確保している私です(爆)
ライブマニアと言うか単なるバカかは自分でも判断しかねますが(苦笑)

近々開催されるライブは新型インフルエンザの影響で開催が微妙ですが( ̄~ ̄;)ウーン・・・

そんな中でも次から次へとライブの開催が発表されて、これまた私の参加意欲を駆り立ててくれまして(笑)

中々書く暇なかったんで、とうに発表済みのやつもありますが一応一般発売前のやつを。
*私が参加予定の関西地区中心の記事になりますm(_ _)m





アンジェラ・アキ
8月26日(水)年8月27日(木)
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)


現在全国ツアー開催中ですが、この大阪を含め数公演はチケット発売前ですので。
去年、『手紙~ 拝啓 十五の君へ~』を聞いてすっかり虜になってしまいまして^^
幸運にも既に6月14日(日) 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールのチケットを入手しており、この大阪公演の参加は微妙なとこなんですが(超金欠の為(苦笑))
彼女のライブ、めっちゃいいですから少しでも興味ある方は一度参加してみては?
公式HP→アンジェラ・アキ

コブクロ
9月15日(火)9月16日(水)10月29日(木)10月30日(金)11月11日(水)11月12日(木)
大阪城ホール

これもFC先行(←ちょっと意味違うけど)で9月と11月分は既にGET!
三次予約で10月分を現在申し込み中なんですが(何回行く気だ!?)
既に一度ローソンチケットでも先行販売がありましたが、これから各種プレイガイド等で予約が開始されると思います。
私ももしかしたらまだ申し込むかも?(爆)
公式HP→コブクロ
*一般のプレイガイドの発売でも申し込みが少しややこしいかもです。

長渕剛
10月6日(火)10月7日(水)
大阪城ホール

これはまだ公表されて間もないはずですが。
約2年振りのツアーが発表されてました。
横浜・東京・鹿児島・愛知・福岡・大阪の6都市10公演です。
少ない公演数なんでチケット入手はかなり困難かと思われますが。
私は彼(長渕)がどこまで行ってしまおうと見届けるつもりですので、今回のツアーも是非参加したいです。
公式HP→長渕剛

平井堅
8月30日(日)
兵庫県・国営明石海峡公園 芝生広場

どこだ?この会場は?って感じなんですが、名前からして当然野外ライブですね。
しかもあの『Ken's Bar 2009』としての開催w
野外でKen's Barかあ。
行きたい!!!
公式HP→平井堅

MISIA
8月1日(土)8月2日(日)
淡路夢舞台野外劇場

11月16日(月)11月17日(火)
大阪厚生年金会館大ホール

これまたどこだよ?この会場?って場所ですが^^
これは今年の7月から翌年の1月まで全国43公演を回る「星空のライヴV Just Ballade」の内の一公演。
FC会員の私は8月2日公演のチケットをGETしました。
場所が場所だけにツアーバス等の実施を行ってほしいものですが、現時点では発表されてないですね。
私はレンタカーを借りて行くつもりですが。
11月のホールも狙います!
公式HP→MISIA

松任谷由実
8月19日(水)8月20日(木)8月22日(土)8月23日(日)
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)

先日、5月公演に参加しましたが、出来ればもう一度行きたいなって思ってます。
前回は最後の最後(公演3日前)に一枚だけ取れたチケットだったんで、次は二枚取りたいな。
公式HP→松任谷由実

松田聖子
7月4日(土)7月5日(日)
大阪城ホール

インターネット先行で入手済みです。
私の中学時代の絶対的なアイドルでした。
当時ライブに行けなかった反動から、今年で5年連続参加の恒例の夏コンです。
で、毎年恒例のニューアルバムの発表はまだないですが。
できればそのまま(笑)
来年デビュー30周年を迎える彼女。
しっかり前祝いしたいと思いますv
公式HP→松田聖子

やしきたかじん
10月4日(日)10月5日(月)
大阪厚生年金会館大ホール

7年ぶりのコンサート・ツアーだそうです。
関西では絶大な人気を誇る彼のチケットの入手は相当困難を極めるでしょうが。
去年、テレビ局のイベントで聞いた彼の歌は最高でした。
が、MCはもっと面白かったけど(笑)
行きたいなあ。
公式HP→やしきたかじん

ここに掲載したライブ全部行けるかな?



2009/05/24 12:14|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1345-fb74731d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.