金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ロックの日 

昨日、携帯から投稿したらレイアウトがグチャグチャになったんで削除したんで改めて。

昨日6月9日は6と9でロックの日ですね。
この事に気づいたのは、3年前の昨日。

『DREAMS COME TRUE "CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS"』

に参加した時、正さんが

「今日は6月9日。
ロックの日だ~! 」


って叫んでたんですね^^

それを思い出して昨夜は『THE LOVE ROCKS』のDVDを見てました^^

ただそれだけの事ですが(笑)

20060609.jpg

当時のレイブレポも読んでみたんですが、めっちゃ恥ずかしい内容ですね(/-\)
ちなみにその時のライブ参加数は55回目。
こないだの大阪ファイナルで113回目だったから丸3年で58回!Σ( ̄口 ̄;;
いくらなんでも行きすぎじゃねえのか(^^;;) アセアセ

今週末からはアンジェラ・アキ、一青窈と連日参加予定(ちなみにその次は野球)

でも、頭の中JET!!!なんだよねえ。
行った以上は目いっぱい楽しんで来ますが




2009/06/10 16:01|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1356-a8212f02

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.