金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブラ様!(今期参戦7試合目) 

私の3日連続イベントのラストは野球参戦。
京セラドームへ行って来ましたv




5連敗中のタイガースとパ・リーグ首位のファイターズ。
どう見ても分が悪い(|||_|||)

嫌な予感は的中するもので、球場に着いた2回表の時点で0-2で負けてるし( ̄_ ̄|||)どよ~ん
先発は久保やしllllll(-_-;)llllll ずーん

着いた早々、応援する気力を失いかけたんですが(笑)

そんな私の目を覚ましたのが

ブラゼルの超特大!

4試合連続!

5号ホームラン!


DSCF5037-1.jpg
*画像は編集してます。実際の球場でこの場所にビジョンはありません。

この直後にあのホームランが飛び出したんですが、これがなんと私の座ってた上段ライト席まで飛び込んできまして\(@O@)/
もう少し横にずれてたらホームランボール取れたかもしれないのにな^^

DSCF5040.jpg

1点差になって迎えた3回。
先頭の久保が執念のポテンヒットで2塁まで激走。
一死後、関本がタイムリーツーベースで同点V(^-^) ヤッタ♪
決して足の速くない関本が3塁へ盗塁したのには驚いたw(°o°)w おおっ!!
この盗塁で気が楽になった新井大選手が勝ち越しのツーランを放つ!

DSCF5042.jpg
↑これその瞬間です( ̄ー ̄)ゞ


これで4-2\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

4回には「中田翔」が代打で出てきましたね
DSCF5057.jpg

先発久保は5回にも点を失い4-3と恐怖の1点差へと\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
6回渡辺、そして7回にはジェフが登板しましたが今日のジェフはよかったvv
その7回、相手の先頭打者に坪井がコールされたんですが、ジェフが登板ってことで代打の代打を出されてしまいましたo(´^`)o

♪PL~青学~東芝~阪神!つ~ぼ~い

歌いたかったなあρ(・・、)

未だにジェット風船の自粛が続く中、ラッキーセブンは「六甲おろし」の合唱とトラッキーのこんなパフォーマンス
DSCF5071.jpg
超大型のクラッカーから金色のテープが舞います。

8回にはアッチソン、そして9回にはなんと11試合ぶりの登板となった球児

DSCF5079.jpg

2者連続三振に斬ったあと、代打に出てきたのは(°▽°;) エッ!?

DSCF5082-1.jpg

モナ岡クン

しかしまあ・・・

がんばってください(^m^ )クスッ

その二岡も三振に捕ってゲームセット\(^ ^)/ バンザーイ

久しぶりにナイスゲームと呼べる試合でした( ^ー゜)b

ヒーローはもちろんあらい選手

DSCF5086.jpg

笑えよヾ(°∇°*) オイオイ

DSCF5087.jpg DSCF5090.jpg

この日は「阪神なんば線プレゼントナイター」と題され、真弓監督の写真入り「阪神なんば線オリジナルメモ帳」が配布されました。

SN3I0050.jpg

多分使わんと思うけど・・・

まあしかし、この線が開通したことでアクセスはかなり便利になったと思うし、従来からのJRや地下鉄の混雑も少し解消されたと思います。

で、帰りにその「なんば線」を使ってミナミへ。

久しぶりに「神座 本店」へ行きました。
(本店に行ったのは20数年振り)

DSCF5091-1.jpg

私、「長吉店」ではよく食べてますが、なんか味の違いを感じましたが・・・
こっち(道頓堀)の方が美味しいんではないかい?







2009/06/18 10:46|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1361-7e56bcae

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.