金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

連休ですか? 

学生は夏休みに入り、世間では3連休ですが、私は3日間とも仕事ですo( _ _ )o

しかし暑い・・・

持つかな?体力。

倒れないように気をつけます。


昨夜、TOKYO FM系全国ネット「中村正人の夜は庭イヂリ」で、フルオンエアされたドリの新曲

「その先へ」

放送時間帯に私が起きていれるはずもないので、MDを録音状態にしていて今朝聞きました(5回も(笑))

この新曲、

●ドリカム史上初 その1:
  今回の20周年記念ツアーでドリカムのバックミュージシャンとして
  参加しているFUZZY CONTROL(ファジーコントロール)がフィーチャリング!
  ツイン・ヴォーカル&ツイン・ベースに初挑戦!


ってのが何かと話題になっておりますが。
私もこれを見た瞬間は

( ̄д ̄) エー

と、思いましたが。

実際に曲を聞いた感じだと、ツイン・ヴォーカルに関してはさほど苦にもなりませんでした。

が、曲はドラマ主題化らしくかなりキャッチーな仕上がり。
これがドリらしくないな・・・とも思いましたが。

ま、ドリらしくないと言えば「何度でも」もそうだった訳で。

この新曲も生で聴くときっと好きになるんでしょう^^


では、働いてきます(^o^)/
2009/07/19 07:37|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1370-07f1c6b0

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.