金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

代打オレ!?(今期参戦11試合目) 

\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
週に一度更新するのがやっとのペースになってしまってますねm(_ _)m

暑い&雨模様の中、先週の日曜日も休まずに働いており、本格的に激ヤセしてきました。
体重計に乗るのが怖いくらい(笑)

今度の日曜日はようやく休みになりそうです。
ってか、仕事って言われても断りますが( -з) フン
「MISIA」のライブで淡路島に行ってきます(^o^)/
その前に31日には野球参戦の予定もあります。

どちらも野外なんで天候が心配ですけど・・・

今日は参戦レポなのに、久しぶりなんで挨拶が長いですね(笑)

オールスターゲームも終わり、今日から後半戦がスタートされるプロ野球ですが、先週前半戦最後の試合(7.22)へ行ってきました!

当初、ってか当日の昼まで行く事など予定になかったこの日の試合。
急遽参戦となった訳とは・・・










7月22日当日。
昼休みにコンビニ弁当を食べて休憩中、携帯に一本のメールが入りました

メールの送信者は、このブログリンク先の『yukineeさん』
6月のドリカムのレポの時に少し暴露しましたが、以前から親しくさせていただいております。
で、そのメールには


急な話ですが、今日の甲子園、知り合いが行けなくなったんですが、どうですかライスタ5列目のアルプス寄りです。ま、一人でも行きますけどね_(^^;)ゞ
都合付くなら到着後電話くれればゲートまでチケ持って行きます。



と、甲子園へのお誘いメールでしたヽ(*^。^*)ノ

代打オレ!?

即、行きますと返信して、仕事を終えてから猛ダッシュで甲子園へ。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

着いた時には既に負けてましたが( ̄△ ̄#)

メールにもあった通り、この日の座席はライスタ5列目と絶好のポジション(V^-°)イエイ!


DSCF5250.jpg DSCF5251.jpg

こんな感じですねv

DSCF5249.jpg

これは実際にスタンドで応援している人にしか分からないでしょうが。
いつの間にこんな事になってたんだ!?(笑)

これ、でも全然浸透してませんけど(笑)

DSCF5255.jpg DSCF5258.jpg

肝心の試合の方ですが・・・

まあ思い出すのも腹の立つ程の内容で・・・(-゛-メ) ヒクヒク

せっかく『yukineeさん』が誘ってくれたにも関わらず、歴史的な惨敗となってしまいました。
(11安打で完封負け)

まっ、試合はともかく当日は楽しい思いをさせていただきました。

お誘いくださりどうもありがとうございました。
また行きましょうね!

DSCF5260.jpg

2009/07/28 19:05|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1371-71ba8f63

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.