金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

気分爽快(今期参戦12試合目) 

この記事は7月31日の参戦レポでして。
よってタイトルもいい気分のままなんですが。

昨日(8月4日)の結果でついに自力CS“消滅”となってしまいました_| ̄|○

まあ当然といえば当然でしょうが・・・

気を取り直し、当日の模様を簡単に。




この日は伝統の一戦の巨人戦
私の今期の巨人戦参戦はこの日が最初ながら最後となりました。
さすがに巨人戦のチケ取るのは難しいからね。

この日も平日だったんで、仕事を終え聖地に着いたのは19:00すぎ5回表の攻撃が終わるところでした。

先に聖地入りしていた彼女が用意しておいてくれたお弁当は

DSCF5264.jpg

新井の穴子重\1.200.-
焼穴子、煮穴子、穴子の八幡巻きと穴子三昧!新井選手も絶賛の味。表のカードはポストカードに!


美味しかったですv


この日はレフト指定席でしたが、センターバックスクリーン横16列目の好位置。
赤星クンの真後ろでした

DSCF5275.jpg DSCF5277.jpg

お腹も落ち着いた所で、応援に本腰o(^_^)○ ソーレイケイケー
と思った矢先の6回、坂本に一発を浴びて先制を許す( ̄へ ̄; ムムム

その裏

先頭打者鳥谷が、センターへのヒットを放つ
続く4番金本にナント左手首辺りへのデッドボール

\(`0´)/ ウラァ~

そりゃワザとじゃないだろうが、死球・特に金本相手だと球場内は怒号につつまれます(▼▼メ)オラー

ここでアニキの仇を討ってくれ~新井!

しかしレフトフライ(-_-x)

そのうっぷんを晴らしてくれたのがブラッズことブラゼル!
このブラッズって愛称、レフトスタンドではまだ全然浸透してませんけど・・・
前々回に書いたコールは2回も全くね(笑)

DSCF5282.jpg

この写真を撮ったあとすぐに逆転の3ランホームランが飛び出しました!

\(*T▽T*)/ワーイ

自分が座ってた方向に飛んできたのでハッキリと弾道が確認できましたね(V^-°)
9回に球児がラミレスに喰らった一発の方がより目の前だったが(苦笑)

結局この日は3本のホームランによる得点のみだったんですが、ソロ二発の巨人に対して3ラン一発のタイガースが試合を制しました\(^ ^)/ バンザーイ

DSCF5298.jpg

試合後のヒーローインタビューは能見&ブラゼル
そしてそれを見つめる私^^

CA3C0063.jpg



2009/08/05 16:26|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1372-2fe9068d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.