金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

この夏の花火 2009 第21回なにわ淀川花火 

8月8日(土)に行われた
第21回なにわ淀川花火
去年の初参加に続き今年も行ってきました(^o^)/

過去記事=この夏の花火

一年前、大変な状況下で見た「あの夏の花火」
あれから一年経った今も決して普通の・安心できるような精神状態にはほど遠いです。
肉体的にもかなり辛いです。
体が悲鳴を上げてる毎日(これは仕事だけのせいでもない様な気がする(笑))

だけど、今年もこうして無事にこの花火を見れてホントよかったなv

これでまた私の心の中のマイドキュメントに一つフォルダが追加されました。

SN3I0064.jpg

去年は発売されてからかなりの日数が経ってから購入したチケットでしたが、今年は発売日に購入したこともあり座席はア列(1列目)ピース!(v^-^v) ピース!
良すぎる位の天気にも恵まれ(この日の大阪の最高気温は36℃超え..・ヾ(。><))
また、去年の教訓を生かしビールは家から持参(節約です^^)

ただ、到着が少し遅れたせいで座席に最寄り駅からたどり着くまで人の波にもまれて約一時間を要しました(去年は20分位)
おけげで席に着いたの開始1分前で、かなり焦りましたよ。
まあなんとかギリギリで間に合い、ビール片手に楽しんだこの夏の花火。

DSCF5684.jpg


続きに画像UPしますのでよろしければどうぞ楽しんでみて下さい。

高く高く上がれ~!


DSCF5342.jpg DSCF5365.jpg

DSCF5366.jpg DSCF5371.jpg

DSCF5377.jpg DSCF5380.jpg

DSCF5388.jpg DSCF5410.jpg

DSCF5416.jpg DSCF5417.jpg

DSCF5424.jpg DSCF5429.jpg

DSCF5432.jpg DSCF5436.jpg

DSCF5462.jpg DSCF5471.jpg

DSCF5508.jpg DSCF5558.jpg

DSCF5569.jpg DSCF5571.jpg

DSCF5573.jpg DSCF5608.jpg

DSCF5611.jpg DSCF5629.jpg

DSCF5670.jpg DSCF5676.jpg





今年も綺麗ね
あの日と同じように 輝く花達


2009/08/09 12:05|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1375-5f88ac34

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.