金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

とつぜんの・・・ 

まいど(^○^)/
日本の総人口のたった0.0005%の一人のorokamonoですv

ここに来てますますドリが止まらなくなってきましたw( ▼o▼ )w

・ドリカム20周年アニバーサリー・ブック&DVDセット発売決定!!
「DO YOU REMEMBER 20YEARS WITH DREAMS COME TRUE?」
発売時期:11月末 発送予定
価格:8,800円(税込)


買わ(え)ないけど・・・

・ドリカム20周年アニバーサリーライヴ!LIVE DVD & Blu-ray発売前夜プレミア先行上映会開催決定!
ドリカム初!!映画館のスクリーンでライヴ映像を上映!! 
■ 上映日時 2009年9月30日(水)夕方~夜
※上映時刻未定(劇場により異なります)
■ 鑑賞料金 全国一律 \2,500(税込)


これは一瞬、行こう!と思った。
が、 \2,500高くないっすか?(-_-)ウーム
ましてこの日はDVDフラゲの日。
家で一人で小画面でみておきます。。。

そして・・・





・あの名盤 miwa yoshida ソロアルバム「beauty and harmony 2」 メジャーレーベルから装いを新たに発売決定!!

X’mas シーズンに最高。ちょっと背伸びしたいアナタに贈る、アラサー・アラフォー必聴アイテム!
評論家も大絶賛した、あの名盤 miwa yoshida ソロアルバム「beauty and harmony 2」が、
ついにメジャーレーベルに登場!!
初回限定盤・通常盤ともにジャケット・ブックレットをリニューアルしての登場です!
【初回限定盤】UPCH - 29038  ¥3,300(税込)
◇ CD+ 特典DVD DVD1 枚(音声:STEREO / 5.1ch)
◇ リニューアル・ブックレット

<DVD 特典内容>
●日本の総人口のたった0.0005% しか見ることが出来なかったあのプレミアムライヴ
『miwa yoshida " とつぜんのちっちゃい" tour of beauty & harmony 2』を初DVD 化!
新たにミックス・リマスタリングを行い、2003 年当時のライヴをより鮮明に再現。
吉田美和と豪華ミュージシャン(Guitar : David T. Walker、Bass : Chuck Rainey、
Drums : Omar Hakim、Piano : David Benoit)による幻のライヴ映像は必見!!

●さらに!ツアードキュメンタリーとインタビュー集も収録!
永久保存版DVD になること間違い無し!


何故単体でライブDVDじゃないのかは疑問なんですが(笑)

とにかく、このライブ映像が見れるって事に私は大喜びです!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そう、何を隠そう(笑)私は日本の総人口のたった0.0005% しか見ることが出来なかったあのプレミアムライブを見た一人。

(・・……(-。-) ボソッ)
(この0.0005% って数字正しいんでしょうかね?
1億2千万としても6万人ですよ、0.0005%って。
このライブ
05.06 名古屋・OZON
05.07 Zepp Osaka
05.09 Zepp Tokyo
05.11 Zepp Sapporo
05.13 Zepp Fukuoka
のライブハウス5会場で6万人は収容できませんが・・・
6千人なら納得なんですが)

少し話がそれましたが、このライブ映像。
当時WOWOWで放送されたはずなんです。
が、私その時未加入でして…llllll(-_-;)llllll
ずっと見たいライブ映像だったんです。

実際のステージもそうでしたが、映像になるとものすごくシンプルなものになると思います。
ステージには美和ちゃんとバンドメンバーのみでセットも仕掛けも一切なし。
衣装替えなど当然なく、このツアー初日に発売されたアルバム「beauty and harmony 2」の収録順に歌っただけ。
途中メンバー紹介時に少しアドリブ的なのあったと思うけど。

とにかくそこには吉田美和の歌しか存在しなかった空間でした。
で、本編ラストに聞いた『告白』
私の中で彼女が神へと昇華していく瞬間がその時でした。

DVD収録曲は
01.涙の万華鏡
02.どうしてこんなに
03.お願いします
04.夢の続き
05.あなたのかわいい人
06.the lessons
07.おとなじゃん!
08.告白


と、アンコール曲が収録されてないのが残念ですが。
ちなみにアンコールは
EC1. A HAPPY GIRLIE LIFE
EC2. theme of beauty and harmony 2
EC3. beauty and harmony(これは大阪だけだったような???)
この『beauty and harmony』がまた凄かったんですが。

しかし何でこの時期に『b&h2』なんだろ?
これはもしかして私が予測した『b&h3』への布石なんだろうか?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

とにかく買います!

2009/09/19 20:08|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1390-869763df

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.