金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

会えるね、あなたに。 

昨夜。
酒飲みながらウトウトとテレビ見てたらある事を思い出した。

先週の日曜日(20日)
彼女が家に来てた時に言ってた事。

「『萩原健一』がなんかのテレビに出るらしいよ」

その時にテレビ番組誌にて探したんだけど見つけられずじまいでヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
で、それを思い出した昨夜、携帯で検索してたんですね。

「萩原健一 テレビ出演」

って。

そして「芸能界の告白特別編 (フジテレビ)」ってのにヒットしました。
「萩原健一 大麻 恐喝未遂 栄光と転落の真相を告白」ってキャッチと共に。

微妙なラインだけど久しぶりのテレビだし見ないと(・_☆)
と思って放送日を見たら

2009/12/20(日)19:00~20:54





終わってるやん_| ̄|○ il||li





っていうかその日のその時間ってアンタ(彼女)家におったやん!(゜_。)☆\(--;) オイオイ

二人で「M-1」見てた時やんかヾ(- -;)コラコラ

と少し落ち込みましたが、その脇にあった言葉に。。。


|・) ジー ( °o°)ハッ


萩原健一トーク&ミニライブ ANGEL or DEVIL・・・




|・) ジー ( °o°)ハッ

萩原健一トーク&ミニライブ ANGEL or DEVIL

何度見ても確かにそう書いてある。
何時?何時の話だ!?( ̄△ ̄;)エッ・・?


2010年2月13日(土)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 



2010年って事は来年の事だよな?
間違いじゃないよな・・・



\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

で、そこにはこんな一言が載ってました。

萩原健一より一言コメント

成熟した男女がきちんとオシャレをして、デートできるような一夜にしたい。
銀座と梅田という都会の劇場で大人が楽しめて満足できるステージを、必ずお見せします。
長年連れ添ったパートナーと、ぜひご一緒にお越しください。


で、色々と調べてみました。

萩原健一:ショーケン 初のトーク&ミニライブ開催
 俳優の萩原健一(59)が来年1月18日から東京・ル テアトル銀座などで初のトーク&ミニライブを開く。「成熟した男女がきちんとオシャレをしてデートできるような一夜にしたい。長年連れ添ったパートナーとぜひご一緒に」と意気込んでいる。

 芸能プロダクション「ぱれっと」代表取締役の吉本曉弘氏(55)が「萩原さんとお話をさせていただいて、トークが面白いと感じた。せっかくステージに上がるのなら歌も歌ってほしいと思った」と発案。萩原が歌う曲はリクエストを受け付ける。スタッフには主演ドラマ「傷だらけの天使」の関係者が並び、恩地日出夫監督(76)が演出、脚本家の市川森一氏(68)が構成、ファッションデザイナーの菊池武夫氏(70)が衣装を担当。1月18、19日にル テアトル銀座、2月13日に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで。日替わりで作家の阿川佐和子氏(56)らがゲスト出演する。

 ◇リクエスト曲の送り先 〒106-0032東京都港区六本木4の1の26 (株)ぱれっと 萩原健一リクエスト係
2009年12月10日


もう2週間近く前に報道されてたんですね。
全然知らなかったです\(_ _)ハンセイ
っていうか彼女がテレビの事言ってくれてなかったらヤバかったですね☆⌒(*^-°)v Thanks!!

で、ソッコーでチケット予約。
何とか間に合いましたv

さてこのイベント。

基本はトークのイベントのようです。
・恩地日出夫監督(76)が演出、脚本家の市川森一氏(68)が構成、ファッションデザイナーの菊池武夫氏(70)が衣装を担当
と、「傷だらけの天使」のスタッフが脇を固める。

ってかこのイベントタイトルに

ANGEL or DEVIL
(天使か悪魔)
ってあるが、私はあえてこう訳したい。

「傷だらけの天使」

正に今のショーケンにピッタリのフレーズである。


そしてだ。
トークだけ・ってか目の前に降りて来てくれるだけでもありがたいことなのにミニライブまでやってくれるってんだから\(*T▽T*)/

>萩原が歌う曲はリクエストを受け付ける

ってWEBでの受付じゃないのね(笑)

リクエストかあ。

そりゃもうアンタ!

朝までコンサートしようぜ!♪

ですよねv
そのフレーズが飛び出す

『Ah!Ha!』

『時は流れて』
『大阪で生まれた女』
『ぐでんぐでん』
『酒と涙と男と女』
『泣くだけ泣いたら』
『ラストダンスは私に』
『ローリング・オン・ザ・ロード』
『シャララ』
『ハロー・マイ・ジェラシー』
『どうしようもないよ』
『Thankyou my dear friends』
『ショーケン・トレイン』
『ギャンブラー』
『メフィストガール』
『プレゼント』


そして

『愚か者よ』


全然ミニライブじゃないですね(笑)


とにかく・・・


7年ぶりにあの人に会えるんだ。


もう今から涙でそうです(T_T)

生きててよかった。。。

2009/12/27 16:04|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1411-d40f4c24

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.