金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

さらば赤星 

特集本


なかなか書く機会がなかったんですが。

これを今年の内に書いておかないと申し訳ないような気がして。

タイガースファンブロガーとしてなってないような気がして。

今更ですが簡単ですが。。。

あの引退会見には本当に驚かせられました。

正直、もう長くは野球できないだろうなとは思ってましたが、その時期がもうそこまでに迫っていたとは。

今までの阪神にはなかったプレースタイル、そしてあなたの人柄には心を惹かれまた胸を打たれました。

9年間の全力プレーの思い出ありがとう。

とにかく今は一日も早く首を治して下さい。

本当に本当にお疲れ様でした。

続きに私が撮った思い出写真を。




2003113-1.jpg 2003113-2.jpg


2006.5.11 ロッテ戦 2006.6.4 ソフトバンク戦

2007.4.10 中日戦 2007.6.19 楽天戦

2007.9.17 巨人戦 2008.4.8 中日戦

2008.4.27 巨人戦 2008.4.27 巨人戦2

2008.4.27 巨人戦4 2008.4.27 巨人戦5

2008.5.18 ヤクルト戦 2008.5.25 西武戦

2008.5.25 西武戦2 2008.6.9 オリックス戦

2008.7.10 巨人戦 2008.7.10 巨人戦2

2008.7.10 巨人戦3 2008.7.13 広島戦

2008.7.13 広島戦2 2008.7.13 広島戦3

2008.10.20 中日戦 2009.3.29 オリックス戦

2009.3.29 オリックス戦2 2009.4.3 ヤクルト戦

2009.4.5 ヤクルト戦 2009.4.8 広島戦

2009.5.22 オリックス戦 2009.6.16 日本ハム戦

2009.7.31 巨人戦 2009.7.31 巨人戦3

2009.7.31 巨人戦2 

赤星ラーメン
星の部分を少し加工し、花びらっぽくして「桜井ラーメン」になるんじゃないだろうな(* ̄m ̄) ププッ


私と付き合うようになってから甲子園デビューした彼女の応援ユニは赤星仕様

201D0500.jpg

来年もその先もずっと着続ける事でしょう。

そして。。。

2009.9.13 横浜戦


2009/12/30 10:29|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1412-cc196f1d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.