金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

M-1グランプリ2009 リターンズ 

P2090002-1.jpg


昨日の2月9日、大阪・なんばグランド花月で行われた

M-1グランプリ2009 リターンズ

に参加してきました(V^-°)イエイ!

イベントの詳細ですが。

M-1GP2009チャンピオン、パンクブーブーをはじめ、ファイナリストたちが出演する「M-1グランプリ2009 リターンズ」が2010年2月9日、大阪・なんばグランド花月で行われます。準決勝メンバーからも注目株が多数出演するスペシャルライブ
returns_lineup.jpg
【日程・時間】
2010/2/9(火) 開場:19:00 開演:19:30
【会場】
[大阪] なんばグランド花月
【チケット価格】
前売券:4000円 当日券:4500円


【MC】
たむらけんじ 陣内智則 加藤明子(ABCアナウンサー)

【出演者】パンクブーブー、笑い飯、ナイツ、ハライチ、東京ダイナマイト、モンスターエンジン、南海キャンディーズ、ハリセンボン

鬼ケ島、流れ星、ダブルネーム、磁石、銀シャリ、かまいたち、天竺鼠、和牛、囲碁将棋、見取り図

※MC、出演者には、変更の可能性があります。NON STYLEは、出演いたしません。

この模様はABCテレビ(関西ローカル)にて 2/28(日) 15:30~17:00 放送!




一昨年に初めてこのライブに参加して、毎年絶対行くつもりだったんですが昨年はチケットの発売に気づかずテレビでの観覧のみとなりました。
今年は運よくチケットをGETし、2時間たっぷりと楽しませていただきました


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


前記の通りこの日の様子はABCテレビ(関西ローカル)にて 2/28(日) 15:30~17:00 放送されますので、ネタバレはその放送を見た後にってことで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

個人的にこの日のベスト3を挙げると


3、パンクブーブー


2、ハライチ


1、ナイツ



もうこの3組はめちゃくちゃ笑った(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

他のファイナリストも決勝進出用のネタとあって非常に面白い。

オンエアーが楽しみですo(^∇^)o ワクワク




こうして2時間半の収録が終わったのは22:00をとっくに過ぎた頃。

終演が遅くなる事は予測できてたんで、事前に下調べしていたNGK近くのラーメン店で食事。

P2090004-1.jpgラーメン牡丹 難波店

このお店で私、本格的な『つけめん』デビューさせてもらいましたv

P2090005-1.jpg
もりそば(つけめん)しょうゆ(太麺)普通(1.5玉)700円

これにBセット+250円で
・鶏の唐揚げ
・ご飯(お替り自由)

セットの料金はグルメ本のクーポンでサービスしていただきましたv

なんせ『つけめん』デビューなんで他との比較はできませんが、単なる食事としても


めっちゃ美味しかったです(V^-°)イエイ!


また行きたいお店です。

NGKからすぐなんで便利ですねw

お店の詳細は→ぐるなび ラーメン牡丹 難波店





こうして心もお腹も満たされた帰り道。

再びNGKの前を通り過ぎたその時彼女が

パンクブーブー!!
(*0*;)☆ウキャーッ


と言うので何のこっちゃ!?

と思ったら目の前に黒瀬 純さんが居た(°д°;;) ナント!

思わず近寄り話しかけた私^^

私:今日(舞台)見てました。(M-1)優勝おめでとうございます(゜゜)(。。)ペコリ

黒瀬:あっ、どうも。ありがとうございます。

私:あの~写真撮らせてもらってもいいですか?

黒瀬:あっどうぞどうぞ(^-^ ) ニコッ

とM-1王者らしからぬ低姿勢で答えてくれました。

その時の写真がこれ。

P2090008-1.jpg

後ろで携帯片手に話しているのは東京ダイナマイトの松田大輔さん。

写真撮らせてもらった後、

黒瀬:あの~どっかでお好み焼きでも食べようかと思ってるんですけど、どっかないですかね?

と質問され一瞬焦ったが、ちょうど目の前にお好み焼き屋の看板があったんで

私:すぐそこに千○がありますが。

黒瀬:あっ!○房ねっ!○○さ~ん(松田さん)○房そこにありますよ~

と話しながらお店の方へ向かわれましたw

いや~数時間前に、お笑い日本一に輝いた証の優勝賞金の大金を手にした人とお話できるなんて\(^ ^)/

今年まだ2ヶ月経ったところだけどいいことばっかり続いてるなあ(@^∇^@) わぁーい

是非、M-1王者のご利益にあやかりたいものですo( ^_^ )o らっきー♪





2010/02/10 18:45|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1427-32cb18ae

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.