金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

焼け木杭に火がついた 

タイトル読めます?

焼け木杭に火がつく(やけぼっくいにひがつく)

燃え差しの杭は火が点き易いところから、一度途絶えてもすぐ元に戻ること。また、戻り易いことのたとえ。多く、男女関係に使う。
『くろご式 慣用句辞典』より

余談ですが、私ごく最近まで「焼けぼっ栗(くり)」だとずっと思ってました(笑)
最近、「ありがとう浜村淳」で知りました^^

で、本題。

なんの事かと言えばコレ

PAP_0007-1.jpg

いよいよ今週末にせまった

萩原健一トーク&ミニライブ
「ANGEL or DEVIL」


1月に東京で行われた2回も大盛況だったと聞きます(一部マニア間ですが(笑))

もうそれ聞いて(見て)いても立ってもいられない状況でして。

私の手元にあるライブDVDや過去に出演したテレビ番組の古いVTRなどを見ては、もうすぐ会えるあの人の事を思ってます。

着ていく服も悩んだ×2(*^m^*) ムフッ

この日の為に大切に残しておいた「Yin&Yang」の服が活躍の場を得る事ができました(V^-°)イエイ!

残念ながら開演の18:00には間に合わないと思うんですが、とにかく7年ぶりの萩原ライブ!

思いっきりあの空間に浸ってきますヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ


2010/02/10 19:17|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1428-ac9b6b43

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.