金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

自作^^ 

前記事が少しヘヴィだったんで雰囲気を変えようと連張りです(⌒ー⌒)

私、かなりのライブ&甲子園マニアです。
とにかく参加する事に最大の生きがいを感じてますので、一回でも多くの参加を目標にしてます。
その為に一番必要なのは、とにもかくにもお金な訳でして(^^;;) アセアセ
なので現地での飲食やグッズ類の購入は極力抑えるように心がけてます。

そんな私ですが最近、参加毎に購入しているグッズの一つがトランポ(ミニカー)

SN3I0004-1.jpg

こんな風に部屋に飾っては楽しんでおります(y^^y)
大体¥1000~¥2000位なので買いやすいし。
元々幼い頃からミニカー類を集めるのは好きだったし。

このグッズ、結構人気あるのか売り切れの場合もあるんですね。
『YAZAWA'09』のやつは後日ネットで購入したし、『長渕カウントダウン』の場合は結局ネットでも販売されませんでした(T_T)

で、少し前にひらめいたのが


作っちゃえば!(☆o☆)





で、市販のミニカーを購入し、MDのラベル印刷用のシールを使って作ってみました。

TN-1.jpg TN-2.jpg
 
本物↓みたいには作れませんが、個人で楽しむには十分な出来だと思います。
pop_photo11.jpg

SAS-1.jpg

実存してないやつまで(笑)

そしてもちろん真っ先に作ったのがo(*▼▼*)o ワクワク・・


DYDCT.jpg

もう一年になるんだなあ、このトランポ見て

20090321-3_201003091632421.jpg

そしてこうなると止まらなくなります(*^m^*) ムフッ

DWL07.jpg

実際のグッズにまぎれると本当にこれがあったかのように思えますよ。

DWL07-2.jpg


最近ドリのネタが少ないですね__(_ _;)

少し前にバンクーバー五輪スピードスケート男子500メートルで銀メダルを獲得した長島圭一郎さんと同郷って事でニュースになりましたっけ。
そのニュースの本文にこう書いてあったのを私は見逃しませんでしたよ( ̄ー ̄)v

ドリカムの新曲をレコーディング中にニュースを知り

レコーディング中かあo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ドリの誕生日の3.21辺りに何か発表されないかなあ((○(^▽^)○)) ウキウキ

2010/03/09 18:56|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1432-2ffd798f

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.