金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ポカリ30th,ドリカム21th.Myself4th 

今日3月21日はドリカムデビューの日!
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
21歳おめでとう
去年の成人式からちょうど一年かあ。
あっという間の一年だったなあ。
最近は3日前の記憶も怪しいのに、あの日の事は今でも鮮明に覚えてますねv
ドリタイムマシーンに乗って、もう一度あの日のあの空間に身を委ねたいものです^^

年末の紅白出場以降、目立ったニュースがありませんでしたがここへきてビッグニュースが(@^∇^@) わぁーい






この夏!ドリカムとポカリスエットがコラボレーション!

今秋、全国各地でスペシャルライヴも開催決定!


2010 夏ドリ解禁!!
みんなを、もっと「イキイキ!」に。

この夏、ドリカムと30周年を迎えるポカリスエットのコラボレーションが実現!!
POCARI SWEAT 30th タイアップソングの書き下ろしや、
今秋には、全国各地で、ドリカムとポカリスエットのスペシャルライヴ
「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~イキイキ!~」の開催も決定!


まだ第一報なんで不明な点ばかりですが、とにかく今秋からドリのライブが開催される事は決定のようですね!

O(≧∇≦)O イエイ!!

このライブ、通常よくみられる『冠ライブ』なのかな?
ポカリ(大塚製薬)がスポンサーとしてバックにつき、ツアー自体はドリ主体の。
そうだといいんですけどね。

スペシャルライヴってかスポンサーサイドがメインとなってのイレギュラーなライブ、たとえばポカリに添付しているシール何枚でライブに応募って形だとチケット取れないだろうからなんとかそれだけは避けていただきたいものですねイヤイヤo(><;)o o(;><) o

詳しい内容などが分かってきたらまた随時書いて行きたいですね。
予想・妄想など^^

しかしポカリ=ドリってなんか意外な感じを受けたんですが。。。
いままでのCMの流れからしてもね。

まあドリが見れるきっかけになってくれてありがたいですが。




さて最近の私ですが。

めっちゃ忙しい毎日を過ごしております。
肉体的にもかなりツライが精神的なダメージの方がはるかにツライです\(-"-)/ マイッタ

そんな中、3月23日でこのブログ『Myself』が満4歳となります。

相変わらずの不定期更新ですが、アクセスしてくださりまして本当にありがとうございます。

まだまだこんなペースでの更新となりそうですが、5年そしてそれ以降もなんとか継続していくつもりですので、訪問並びに暖かいコメントお待ちしております。

それでは今後ともよろしくお願いいたしますね。

2010/3/21 orokamono



2010/03/21 19:10|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1438-5c6f32cd

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.