金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

「ねぇ」 

昨日のドリスポよりですが。

ドリカム 6月公開の映画『FLOWERS』のために
  新曲『ねぇ』を書き下ろし!!


みんなに贈る、一曲の勇気。
 ドリカムが日本を代表する6人の豪華女優と夢の競演!!

 6月12日全国拡大ロードショーの映画『FLOWERS』のために、
 新曲『ねぇ』を書き下ろし!!

 映画『FLOWERS』は、「いつの時代も日本の女性は美しい」
 というテーマで、それぞれの時代で精一杯に生きる
 6人の女性達を描いた作品。
 日本を代表する6人の豪華女優陣が出演することでも話題!

 新曲『ねぇ』特設サイトでは、いち早く試聴も開始!!
 DREAMS COME TRUEからのコメントも必見です!!


んで、早速視聴したんですが



こりゃイカン。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

59必至の極上王道バラードの予感が。。。

もう何回聴いたかなあ?

視聴したファイルを携帯に移して何度も聴いては、まだほんの一部の歌詞・メロディから広がるイメージを空想しながら一日も早くフルで聴ける日を楽しみにしております。o(^^o)(o^^)o わくわく

で、現時点での感想ですが。

「きみにしか聞こえない」+「めまい」×「AND I LOVE YOU」

って私は感じたんですが(^^)ヽ

この曲ね、次のポカリライブでは歌わないでほしいなあ。

その次に待ってる「DWL'11」で世界初披露ってのがいいな(^▽^)V

できればアンコール一発目で^^

絶対59だろうな(笑)

♪わかるよ その気持ち・・・♪

もしこの新曲のCD化より映画の公開の方が早いのであれば私はこの映画を見に行きます!<0( ̄^ ̄)0>

それぐらいの価値ありそうだ@この歌。

映画にも興味ありますがね^^

特設サイトはコチラです→http://www.dctgarden.com/FLOWERS/




今日は晴れてますが、月が替わってからの2日間は大阪は雨が降ってました。

そう、『4月の雨』が。

今月は私の誕生月でして(宣伝(#^.^#) ニョホ)

なのでこの月に雨が降るとこの歌を口ずさんでしまうんですね。

Dreams Come Trueさん『4月の雨』の歌詞


4月に生まれてラッキーv(⌒o⌒)v


明日辺りに花見に行きたかったんだけど、今日は昼夜勤務で明日は動けんだろうな・・・(-_-) zzz
2010/04/03 11:57|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1441-ff6d19f5

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.