金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

和歌山日帰り記 

この数年、年に一度はライブ遠征のついでに日帰り旅行を楽しんでおります。

去年は大津・淡路島、一昨年は鳥羽、その前は名古屋だったな^^

そして今年は前記事の通りコブクロファンフェスタin和歌山。

和歌山はコブクロにとって縁の深い場所なんで、このファンフェスタは町おこし的なイベントの役も含むんですね。

各所で色んな催しが開かれます。

特設サイト

P4290102.jpg P4290114.jpg

そのうちの一つがポルトヨーロッパの入園が無料
チケット全席指定 \6,500(税込)[ポルトヨーロッパ入園券(\1,400)付き]
※チケット代金は\6,500(税込)です。ポルトヨーロッパ入園券はあくまでもプレゼントとお考え下さい。
ポルトヨーロッパでは4月28日(水)~ 5月31日(月)までの期間中、ライブチケット(半券でも可)をポルトヨーロッパチケットブースにてご提示いただくと、ポルトヨーロッパの入園が無料になります。(一枚の半券でお一人様の入園とさせていただきます)


で、見事にこれに釣られて同場所で過ごしてきました。

それらは続きに。




この日の為に交通手段を色々と検討し、「とくとくキップ」にて特急電車に乗り和歌山へ。

朝早く(天王寺8時発)にも関わらず電車内はかなりの混み具合。
指定席もほぼ満席でした。
ってか乗ってる人のほとんどがコブクログッズを身に着けてたんですが^^
そんな私も(笑)

ライブ会場へは「和歌山駅」が最寄り駅なんですが、ポルトヨーロッパ(マリーナシティ)へは「海南駅」の方が近いので、そちらへ直行。

各種イベントやパークの開園までまだ1時間近くもあるってのに既に長蛇の列が( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まずは「ファンフェスタブック」をゲットする為に列に並ぶ。
列に加わってから約45分後位してからようやくブックを手に。
そしてまたそこから「ファンフェスタ2010オリジナルステッカー」&「ポルトヨーロッパ入園券」の入手の為に行列へ。

私が窓口に付いたのは10:30頃でしたが、ステッカーは品切れ直前く("0")>なんてこった!!
一瞬、険悪なムードにも( ̄_ ̄|||)どよ~ん

SN3I00091.jpg P4290039.jpg

またさらに「特製スタンプブース」も長蛇の列( ̄_ ̄|||)どよ~ん
さすがにこれは諦めましたけど。

そして園内へと。

ここでもまださらに行列が出来てて、「何かな?」と思ってみて見たら「ファンフェスタ2009ライブフォトギャラリー」

もうこれはスルーして園内を散歩する事に。

P4290044.jpg P4290047.jpg


アトラクションにはさすがにもう興味が沸く年ではありませんが、観覧車だけは是非押さえておきたい(笑)

P4290049.jpg

乗って来ました(=^_^=) ヘヘヘ

P4290056.jpg P4290059.jpg

P4290060.jpg P4290061.jpg

園内を歩いているとちょうど「アニマルパフォーマンスショー」が始まる時間だったんで、それを見る事に^^

P4290068.jpg P4290072.jpg

P4290074.jpg P4290078.jpg

P4290081.jpg P4290082.jpg

P4290086.jpg P4290097.jpg

この時、まだ「ファンフェスタ2009ライブフォトギャラリー」は行列が。。。
それを完全にスルーして動物たちのパフォーマンスを楽しんでたコブクロファンの私(笑)

ショーが終わった頃にはちょうどお昼。
園内のレストランで「和歌山ラーメン」をいただきました ( ^0^)_D イタダキマース

P4290098.jpg P4290099.jpg

美味しかったですv

食事を終え、そろそろ会場を後にしようかと思った時、「ファンフェスタ2009ライブフォトギャラリー」の行列が無くなってましたo( ^_^ )o らっきー♪

早速中に入りましたが。。。

「並ばなくてよかった」ってのが正直な感想ヽ( ´ー)ノ フッ


園内にはフォトスポットなる箇所が数箇所あり、そこには「カメラの台」?セルフタイマー用の台が設置されてました。
記念に一枚
P4290046.jpg

ライブ会場前の「のぼり」でも

P4290109.jpg

もうええちゅうねんヾ(°∇°*) オイオイ

で、ライブ終わってから帰路も「特急くろしお」に乗り帰阪。

最後にパンダシートにて(笑)

CA3C0798.jpg

いつものようによく遊んだ一日でした(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!






2010/05/01 17:15|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1455-d9bff13d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.