金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ドリ×ポカリ ~イキイキ!~チケット優先予約受付のお知らせ(PPN)到着! 

「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~イキイキ!~」

第三報です。

4月28日(水)から、対象となるファンクラブ会員の方に、
「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~イキイキ!~」
チケット優先予約受付のお知らせ(POWER PLANT NEWS 2010 APRIL)を発送しております。


PP会員の方、もう届きましたか?
今一度ご確認の程を。

会員限定の情報なんで、申し込みの詳細をここで書く訳には行きませんが、これだと2公演分が精一杯かな?

今回は元々2回の参加で臨むつもりだったんでいいんですが、来年のワンダーランドの複数回参加ってのもかなり難しくなりそう。。。

まあしかし、すべてのPP会員に最低でも一枚は入手できるようにしようと思えば仕方ないですよね。

参加予定のPP会員の方。

申し込み日時及び期間お忘れなく!

ラジャ (`_´ )ゞ


と、他人に通知したおきながら見事に自分が忘れたのが

4月24日、「中村正人の夜は庭イヂリ」での『ねぇ』の宇宙初フルオンネア

普段、この放送の時間帯(22:00)にはすっかり意識を失ってる私・・・(‐‐).。oO
この放送当日は携帯のアラームを放送開始5分前にセットし、それで起きた後にステレオの録音ボタンを押したと同時にまた意識を失い・・・(‐‐).。oO
(古いステレオの為、予約機能が潰れてしまってる)

で、翌朝楽しみにMDを聞こうと思ったら

BLANK DISC
(空っぽ)

の表記が。。。

||||||||||||||||||||||||||_| ̄|○||||||||||||||||||||||||||

リモコンの電池が切れていて操作ができてなかったのが原因ですが。。。

で、先週。
仕事が休みだったんで、十分に昼寝して(笑)臨んだ22:00
放送開始と同時にリモコンの録音ボタンを押すことに成功( ̄ー ̄)v ブイ!
そして流れてくる美和ちゃんの声。
(実は私、「夜は庭イヂリ」に美和ちゃんが出るようになってこれが始めての視聴)

何故今まで聞かなかったんだ自分!?
(°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


と、かなり後悔させられる「よしだみ」さんのMCm(~o~)m かわいい~

そして番組後半、いよいよ『ねぇ』がv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

と、HPで視聴してた通りの極上王道バラードが流れる(TOT) ダー

が、曲が終盤に差し掛かった頃、急激なメロディの変化が。。。 ( °o°)ハッ

ちょうどこの頃にMCが入ったので、それのバックに流れていたんで聞き取りづらかったんですが明らかにアップテンポなメロディへ。
そしてこのことは、いつもここにコメントくれる「篠崎月美」さんの記事で承知の上でしたが。

やっぱりすんなり王道って訳には行きませんなあ。ドリは(笑)

あえて例えると、

「素直になれなくて(Hard to Say I'm Sorry) ~Get Away/シカゴ」

「セイ・ユー、セイ・ミー (Say You, Say Me)/ライオネル・リッチー」


みたいな変調が^^

最初の感想で私、

「きみにしか聞こえない」+「めまい」×「AND I LOVE YOU」

と書きましたが、それ割る(÷)「PROUD OF YOU」って感じ^^

まあ「よしだみ」さんがやってみたかった事のようですし、私ゃあくまでそれを聴かされる奴隷ですから(笑)

この世に一曲でも多く産み落としてくれればなんでもいいんです(爆)

あっ『ねぇ』好きですよ!

予想外に驚いただけで;^_^A

また頑張って起きて「中村正人の夜は庭イヂリ」聴きます。

ちなみにこの日のオンエア曲は

「THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT! -「うれしい!たのしい!大好き!」ENGLISH VERSION-」

「めまい」

「空を読む」


とかなり豪華。

これが「よしだみ」さんのMCと聴けるんだからねo( ^_^ )o らっきー♪

ちなみにこの放送のメインMC(D.J)は

「中村正人」様ですので(^u^)
2010/05/05 14:31|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1456-d1f1af9c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.