金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2010年版(その5) 

早くも(その5)になっちゃいましたf(^_^; スンマセン

トレードセンター前~恵美須町(\310)

再度「新世界」へと足を運ぶ。
昼間、断念した「通天閣」へと。

P5040326.jpg

ここに戻って来たのは20:00位
終了時間まであと1時間ほどって所なんですが

40分待ち
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

P5040329.jpg

登ったらすぐ出なあかんやんか( ̄_ ̄|||)

ってか私、通天閣はもう何十回って登った事あるんですよ。
この10数年は登ってませんが。
今回、この企画に付いてたから行こうと思ったまでで。
これでまたしばらくは行くことないな^^

P5040327.jpg

また移動です。




恵美須町~梅田(\230)

駅で言うとここが最後の目的地「梅田」

夜ご飯を食べたい店があったんですが、そこがこれまた長蛇の列llllll(-_-;)llllll ずーん
代わりに行こうと思ってた店はビルごと無くなっており(_□_;)!!

食べる場所探すのに時間使ったらもったいないから
(↑これぞ大阪人の発想、タダのモンこそ先に消化。残したらもったいない)
残りの目的地を先に行こうって事でラスト2は!

P5040330.jpg


HEP FIVE 観覧車(\500)

これも12~3年ぶりかなあ?^^
夜に乗るのは初めてでしたが。
ここも行列を覚悟したんですが意外とスムーズに。

P5040335.jpg P5040336.jpg

個室なんで携帯からドリの大阪LOVER流しながら楽しい時間を過ごしてました。

P5040341.jpg

そしてちょうど頂上部へ差し掛かった頃

P5040345.jpg

この頃ね。
アナウンスが流れる

「お客様の都合により運転を一時停止いたします」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| はあ~~?

何?何?どういうこと?

状況が把握出来ぬままに、機械はストップ

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

止まった瞬間の惰性の揺れがどれだけ怖かったか。
私、絶叫系の乗り物は結構大丈夫な方です。
が、こんなアクシデント、しかも地上100mに取り残されるのなんか慣れてないし。


\(〇_o)/コワイヨー


今まで乗ったどんな乗り物より怖かったです。
約1~2分後に運転は再開。
ってかその時間がどれだけ長く感じたか。

降りた時にスタッフに確認しました。

「途中で止まるのってよくあるん?」

「申し訳ございません、車椅子のお客様が乗降中だったもので」

だったら最初からそう言え!

とは心の叫びですが。

アナウンスでそう言ってくれれば良いのに。

「車椅子のお客様が乗降中ですので1~2分の間、運転を停止します」

ってさ。

それなら安心だけど。

恐怖の観覧車を後に、この日最後の場所へ。

続きは(その6)へと。

( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン


2010/05/05 18:45|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1461-63f0dba3

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.