金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2010年版(その6)  

ブログ上だとこの記事が一番トップに来るから、ここから見たら何の事か訳が分からないでしょうね。

「何で(その6)なんだ!?」

ってね^^
今日一気にUPしたから余計にね^^

さて自己満足度100%で綴って来ました今シリーズもこれで最後となります。

よろしければ続きへどうぞ。

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス




この日の最終目的地は、このブログを以前から読んでくれている人にはお馴染みの場所。
毎年「蛍」の鑑賞に出かけている「梅田スカイビル」の

空中庭園展望台(\700)

この数年、毎年来ている場所ですが、この展望台へは約12~3年ぶり。
夜に登るのは初の事でした。

P5040350.jpg

展望台に登る途中のスポットでまず写真。
(年を考えろって声が聞こえてきましたが(笑))

で、この展望台。
2007年6月「恋人の聖地プロジェクト」にて「恋人の聖地」として選定されたそうなんですが。

納得(°ー°)(。_。)ウンウン

夜景好きの私が、今までで1~2を争う程の場所でしたv
決してこの写真じゃ伝わる事のない景色でしたが。

P5040352.jpg P5040354.jpg

P5040355.jpg P5040360.jpg

P5040365.jpg P5040368.jpg

P5040369.jpg P5040376.jpg

P5040373.jpg P5040374.jpg

Dreams Come Trueさん『星空が映る海』の歌詞

この絶景を目にした二人の口から同時に出たのがこの歌。
海でも星でもありませんが、この曲がピッタリに思えました。
あと20年若かったら「未来予想図Ⅱ」だったでしょうが^^

P5040367.jpgルミデッキ

前で写真撮ってた20代前半頃のカップルは、目の前で思いっきり~~~-y(  -)^^) ブチュッしてました^^

順番待ちの私らがいるにも関わらず。
まあ確かにそんな魅力あるスポットでしたね。




これで予定の箇所を周りました(通天閣以外)
この日の移動費と入場料合わせて\7510だから2000円払っても十分お得すぎるパスでした( ̄ー ̄)v ブイ!

まあこんだけ周ればね^^って話ですが。

P5050401.jpg P5050403.jpg






この日、途中に何度か買い食いしましたが(タコ焼き、フランクフルト)最後に選んだ食事は

P5040399.jpg

P5040394.jpg P5040396.jpg

大阪を代表する食べ物で^^

以上、

大阪LOVERでしたっ!


最後までお付き合いくださった方、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

☆⌒(*^-°)v Thanks!!



2010/05/05 19:41|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1462-6d06e7cc

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.