金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

赤ドリ青ドリ 

少しUPが遅くなりましたが。。。f(^_^; スンマセン

2010年、ドリが日本を色ドリます。
ドリ史上初!!赤ドリ青ドリで2週連続シングルリリースが決定しました。

《赤ドリ》
ニューシングル 『ねぇ』 6月30日(水)発売
(映画「FLOWERS」主題歌/資生堂「TSUBAKI」夏のキャンペーンTVCMソング)


《青ドリ》
ニューシングル 『生きてゆくのです♡』 7月7日(水)発売
(POCARI SWEAT 30th タイアップソング)


《DREAMS COME TRUE コメント》
この2曲の制作を通して改めて感じたことは、何も無いゼロの状態から、
音を一つ一つ重ね、言葉を一つ一つ紡いで音楽を生み出すことの大きな喜びと、そのプロセスが、どれもこれも奇跡の連続だということでした。
そんな僕らの喜びと奇跡満載の作品を、こころを込めてお届けします。
ちなみに「赤ドリ」「青ドリ」は、ビートルズの「赤盤」「青盤」 に対するリスペクトであって、
「赤鬼」「青鬼」にインスパイヤーされたのではありませんので、あしからず。ドリより。




率直な感想ですが。。。

2枚に分けることないやんρ(-ε- ) イジイジ

まあそれは仕方ないとして。

カップリング&初回特典DVDは豪華ですなO(≧∇≦)O イエイ!!

630-1.jpg 77.jpg


っていうかここでようやく『WF'09』ですか?(・vv・)ハニャ?
まさかこのダイジェスト版のみの公開ってことはないでしょうね。
ちゃんとフルで、あのライブ見たいですんで(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
もちろん「アイサイ」や「涙の万華鏡」も。

それから

新曲「ねぇ」ミュージックビデオ、SPACE SHOWER TV 「JET」で独占オンエア!

録画して何回も見てますが、このMVいいですねえ。
美和ちゃんの表情が゛ (゜・゜* ホレボレ
《赤ドリ》の写真もかなりイイ
携帯の待ち受けにしたもん^^

さて明日より

「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~イキイキ!~」
チケット優先予約受付開始です!



対象となるファンクラブ会員の方、お忘れなく
2010/05/20 20:31|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1466-8f3a9bf6

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.