金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

幸運(今季参戦7試合目) 

続いてこれは今週月曜日の試合。
前日からの大雨は、夜まで降り続くって予報に反して昼過ぎに雨は止みました(V^-°)

P5240122.jpg

無事に試合も開始され、あとは勝利を願うのみ。
果たして結果は。。。




今季は球団創立75周年ということもあり、「Dream Linkプロジェクト」って名の下、さまざまな企画が実施されてます。

この日はその企画の一つ、「Dream Linkシート」にて参戦。

「Dream Linkシート」のついてはこちら→リンク

P5240120.jpg

ただ単に椅子の色が違うだけで、応援するにあたっては普段と何の変わりもないですが、テレビ中継とほぼ同じ目線での視界は快適でしたv

P5240133.jpg P5240171.jpg

この日から大幅に替わったのがスタメン

P5240119.jpg

これがさっそく功を奏したか、初回にブラゼルのタイムリー。
3回には新井の6号ツーラン、鳥谷のタイムリーもあり4-1とリード(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

P5240185.jpg P5240186.jpg

写真は新井のホームランの瞬間☆○(゜ο゜)o オリャ!

先発久保は古巣相手に好投。
が、『魔の7回』が今季も襲う。

ホームランと2点タイムリーを浴び一気に同点へo( _ _ )oガクン

P5240220.jpg P5240225.jpg

8回には満塁のチャンスを作るも無得点。

そして同点の場面で守護神球児が登板w(°o°)w おおっ!!

P5240248.jpg

期待通りに三人で抑えて最終回へ!

ヒットと2つの四球で一死満塁の場面で打者は城島。
この所、開幕当初の勢いが感じられませんが。。。
この日はなんとか最低限の犠飛を放ちサヨナラ勝ち

\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

・・・

|・) ジー ( °o°)ハッ

恐らくテレビ中継だと映ってなかったかと思いますが、球場のセンター後方よりの目線だと、3塁走者のマートンが本塁突入したのと同時に2塁走者のい選手も3塁へ猛ダッシュC= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー
そしてそれを見たセンター早坂は3塁へ返球。

このプレー。

もし3塁タッチアウトが本塁生還より先に認められたらダブルプレー成立となり無得点となる所

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

劇的なサヨナラ勝ちが危うく大珍プレーとなるとこでした(笑)

P5240274.jpg

雨もあがり、また連敗中だったタイガースが4連勝と好調ロッテを見事に下した幸運すぎる試合でしたv

P5240279.jpg

v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

2010/05/28 11:30|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1468-806b019c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.