金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

「ドリ×ポカリ~ イキイキ!~」ファンクラブ チケット優先予約 Aブロック当選発表&「生きてゆくのです♡」 

「早く書けよ!

とヤキモキしてた人が1~2名は居たんじゃないでしょうか?(笑)

遅くなりましたf(^_^; スンマセン

まずは「生きてゆくのです♡」

「中村正人の夜は庭イヂリ」で、ラジオ初オンエア!にて聞きました。

私的には『ファンピー!?』って思ったのが第一印象。

『ねぇ』とは対極の位置になる曲になるだろうとは思ってましたからこれは想定内。

今の所書ける感想はこの程度かな。

「イキイキ!モンスター」に関しても今の所特に。。。

今後の展開に期待しましよう。


そして、至る所で話題沸騰、侃々諤々(かんかんがくがく)、悲喜交々の当選結果
(知ってる四字熟語テキトーに使っただけ(爆))

「ドリ×ポカリ~ イキイキ!~」ファンクラブ チケット優先予約 Aブロック当選発表

ですが。。。





私、第一希望の10月02日(土)大阪城ホール公演見事2枚当選しました!
(エントリーは同場所立ち見の第二希望まで)

O(≧∇≦)O イエイ!!

つくづく自分のチケット運の良さには感心です。

去年の「0321」も激戦の中の当選だったし。

以下、私なりの感想ですが。。。

今回の

「ファンクラブ チケット優先予約 Aブロック」

*ファンクラブ用にリザーブされている公演って注意書きに安心したって言うか惑わされたって言うか、申し込んだら当選確実って錯覚に陥りましたね。

私、他のアーティストのライブにも多数行くので、チケット取りに関してはかなりの経験ある方だと思います。
ドリクラスのアーティストのアリーナ1Dayチケットなど取れるのが奇跡ってなもんですよ。

今回のこの「Aブロック」
PP1次&2次での割り振り、またスポンサー枠やCD購入枠がどの程度存在するのかは分かりませんが、私は今回の1次先行こそが*ファンクラブ用にリザーブされている公演の特典の恩恵を一番受けていると思うんですがね。

ただ、私の知る所の「ドリ仲間」の多数の人が、この「Aブロック」落選してるんですねo( _ _ )o ショボーン
なので、「Bブロック」ではその人達の当選を願います。

だからと言って私が落選してもいいってのとは意味が違いますので。
ってかそんな気持ちは毛頭ありませんから<( ̄^ ̄)>
ちなみに「B」は10/3.10.14.10/13の順で3枚申し込んでます。

去年の「20th」ツアーも大阪で始まってから大阪4日だったじゃないですか。
私、その4日とも行ったんですが、その時のチケットの入手方法を参考までに。

まずPP先行で2枠。
「3.21」「6.4」GET!
そして「連れ 連れ」CD先行で「3.22」が当選。
残る1日、「6.3」の応募に外れること約20回近く。
最終の一般発売完売後のキャンセル分で1枚どうにか入手できました。

私の持論ですが、ライブチケット入手に「諦め」は最大の敵です。
とにかくマメな情報収集とダメモトで申し込みには必ず参加するのが一番じゃないでしょうかね。

私も「Bブロック」の結果に関わらず、「ポカリスエット『ドリ×ポカリ~ イキイキ! ~』キャンペーン」に最大限の応募をするつもりです。
ポカリスエット公式サイト


秋にはみんなで盛り上がれる事を願っております

2010/06/12 22:02|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1472-0479255d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.