金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

三連発含む五発で祝砲!(今季参戦9試合目) 

久しぶりの更新ですf(^^;)

最近特に仕事に関する事が不安だらけでして・・・(ー’`ー;) ウーン
それらはまたの機会に。。。

そんな中ですが、プライベートでは相変わらず精力的に出歩いております(^o^)/
それらを今日はできるだけUPして行こうかと^^

まずは野球参戦記録三つです。
最初は6月29日の対中日戦。

当初は参戦の予定はなかったんですね@この日。
が、当日の朝になって急遽仕事が休みに(もちろん無収入になります)

ってかこの日に限っては休みになるのを望んでた面もo( ^_^ )o らっきー♪

この日(6月29日)は、我らがアニキ

金本知憲選手の1492試合連続フルイニング出場のギネス世界記録認定記念デー(^-^)V イエー

・『ギネス世界記録』認定書の授与式実施
・『ギネス世界記録認定記念のメモリアルフォトシート(下敷き仕様)プレゼント』
・『フルイニング出場記録達成記念グッズ販売』


と、以上の事が一気に開催される日。
元々は翌日(30日)は参戦の予定でしたが、アニキファンの私としては是非ともその記念すべき日に参戦したい!
その日の朝のニュースでは当日券にも余裕があるって事なんで急遽の参戦決定となったんでありました^^




まずは記念グッズ購入の為に梅田の阪神百貨店へ

SN3I0007_20100708111612.jpg

金欠の中グッズ三点購入。

P6290002.jpg P6290007.jpg

フェイスタオル、1,050円。キーホルダー、735円。ロゴワッペン、1,200円。
これらの記念グッズはすぐに売り切れる場合が多いので迷わずに購入です!
一旦家に帰ってユニにワッペンを接着。

P6290013.jpg

そしていざ出陣

レフト席のチケットを購入し聖地入り。
まもなくするとセレモニーが行われました。

P6290029.jpg P6290030.jpg

P6290031-6.jpg

P6290039.jpg P6290040.jpg

P6290042.jpg P6290059.jpg

さて試合の方ですが。

P6290019.jpg

先発スタンリッジが1・2回とヒヤヒヤもんの立ち上がりでしたが何とか無失点で切り抜けた直後の2回裏。
常日頃からアニキを尊敬していると公言するブラゼルの一発が飛び出し先制!
結局この日のブラゼルは3打席連続本塁打を放つなど、4安打4打点と大爆発
これに弟、新井&城島も祝砲!

アニキのめでたい日に大量11得点での大勝利!!!

\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

しっかしこの日のブラゼルはすごかった\(°o°;)/ウヒャー


P6290144.jpg P6290154.jpg

甲子園での3連発は去年(4.8)のアニキ以来。
そしてその日にも参戦していた私もすごいわ!(笑)

こうして最高の気分で翌日の参戦へと挑んだのでありました。
2010/07/08 10:36|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1474-de41fb10

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.