金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

連続参戦(今季参戦10試合目) 

2日連続の参戦で今季10度目となりました。
ほぼ例年通りのペース。
今季も16~7試合の参戦を予定しております。

この2日間でもらった『ギネス世界記録認定記念のメモリアルフォトシート』

P7010263.jpg

残り一枚もゲットしたかったんですが、この日の敗戦でテンション下げ下げになっちゃって

まあしかし負けたとは言え1-2と一点差のしまった投手戦。
特に7回表裏の両監督の采配には唸るモノがありました。

7回表 中日の攻撃
二死満塁で先発チェン続投の打席へ


7回裏 阪神の攻撃
一死一塁でバッター下柳に代わり、金本 


結局この場面は両軍とも無得点に終わったんですが、2番手投手の久保田が失点し敗戦投手に。
前日のような大勝もいいけど、こうした心理戦も見ていて面白いです。

が、やっぱり勝たないとねv

この日は『6月のDream Linkデー』
みんなでつながる!「Dream Linkマフラータオル」をゲット!

img_1369d.jpg

長い間、阪神ファンして球場通いしてますが、今季のファンサービスは半端なくいいですぞ!
私、これ目当てで参戦日決定してますから^^

そしてこの日は今季初めての「3アル」での参戦。

いつもと違った角度での画像を続きにUPです。






P6300195.jpg P6300196.jpg

P6300213.jpg P6300219.jpg

P6300232.jpg P6300243.jpg

P6300240.jpg P6300250.jpg
2010/07/08 12:23|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1475-f843910c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.