金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

赤ドリ!青ドリ!よりドリ!みドリ! 

約一ヶ月の間に怒涛の波状攻撃を受け、どこから何から書いたらいいのか整理つかないんですが

順番で言うとまずは「POWER PLANT PRESS VOL.68」か。

『色ドリPPキャンペーン』には忘れずに応募されましたか?

スペシャルプレゼントは何を選びました?

私はもちろん『ファンミーティング参加権利』

せっかく開催地に住んでるんですからね。

この特権を生かさない手はありません(o⌒.⌒o) ウムウム




SN3I0018.jpg

そして

ドリ史上初!!2週連続リリース

となった

第一弾《赤ドリ》
   『ねぇ』 6月30日(水)発売
   (映画「FLOWERS」主題歌/資生堂「TSUBAKI」夏のキャンペーンTVCMソング)

   
第二弾《青ドリ》
   『生きてゆくのです♡』 7月7日(水)発売
   (POCARI SWEAT 30th タイアップソング)


ですかね。


もちろん2枚とも初回限定盤を購入した訳ですが。

まあなんて贅沢な仕様なんでしょうか!v(⌒o⌒)vイエーイ

C/Wのスペシャルメドレーは私は既に自分で音源化していたから特にはどうってことなかったですが、特典DVDがよかったです!d(^0^)b グッ!

まずはミュージックビデオ。

『ねぇ』はケーブルテレビで録画したやつを何度も見てたので慣れた感もあったんですがやっぱりイイ( ^ー゜)b

で、予想以上にハマってしまったのが『生きてゆくのです♡』

何ですか?この底抜けの楽しさは(^w^) ぶぶぶ・・・

特に超お気に入りの箇所が

『て 手』の所と

『さ』の揚がり具合

MVではここでジャンプしてましたね
ライブではもちろん必須の動きですね@ここは!

それからもう一つの映像の

「DCT-TV Special WINTER FANTASIA 2009 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"ダイジェスト」

こりゃタマランわ!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

まずは《赤ドリ》

・ていうか
・SUNSHINE
・サヨナラ59ers!
・NOCTURNE 001
・めまい


『ていうか』の例のシーンで逝っちゃいそうでした(笑)
『NOCTURNE 001』『めまい』も最高!(^▽^)V

そして《青ドリ》

・連れてって 連れてって
・SNOW DANCE
・もしも雪なら
・LAT 43°N ~forty-three degrees north latitude~,
・サンタと天使が笑う夜
・WINTER SONG ~ DANCING SNOWFLAKES VERSION ~,


こっちはメドレーの所ね。
『連れ連れ』は一瞬フル収録かな?って思ったんですが、最後の一番好きな所がカットされてましたね。
ジャンプジャンプする所ね。
『もしも雪なら』『WINTER SONG』の日本語歌詞(雪のクリスマス)の所も入ってたし満足してたら最後に『涙の万華鏡』が流れるもんだから

w(°o°)w おおっ!!って驚いたらナント!


「WINTER FANTASIA 2009 ~ DCTgarden"THE LIVE!!!"」のフルヴァージョン映像、今秋DCT-TVにて限定配信決定!! ですと!?

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ 

w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー


エライこっちゃでコレ(;^_^ A フキフキ

んでさらに

赤ドリ青ドリともシングル【初回限定盤】だけの特典!として

A賞:「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~ イキイキ!~」
   ライヴペアチケットが当たる!(50組100名様)


B賞:赤TSUBAKI シャンプー・コンディショナーセットが当たる!(100名様)

   ポカリスエット900ml×1ケース(12本入り)が当たる!(100名様)

なんてのもアリ~の

「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~ イキイキ!~」
ライヴチケットの先行予約を実施!


ってのもアリで(^◇^ ;) ほぇ~

シングル2枚でここまで書くことあるか、しかし。

まあ凄いわ!

で、先週末に開催された

山田花子さんが赤ドリ青ドリ宣伝隊長に!!
全国各地でスペシャルサンプラーCDを配布します!!


私、

7月4日(日)大阪・YES前広場(難波)12:00~

に参加して参りました(`◇´)ゞ

P7040268.jpg

私が会場に着いたのは配布開始の15分ほど前。
周りには40~50人程が日陰に入りながら待機してました。

P7040270.jpg

が、配布開始時刻が迫って来たにも関わらず、列の整理をする気配もなく、その前に配られたチラシの時だけでも少し混雑気味だったから、いざCDが配られたらパニックになるんじゃないかな?って相当不安でした( ̄_ ̄|||)

で、配布開始時間

「ストリーク」初め3組の芸人さんがステージへ。
で、早速「ストリーク山田」が野球に関するボケを繰り出し始めました。
私、彼らは大好きですが、この場ではさすがに笑えんかったぞllllll(-_-;)llllll
ナンボ大阪とは言え、この日この場所に集まったのは筋金入りのドリファン。
しかも炎天下の中待ってるのに。
あれ以上ボケが続いてたら会場は暴徒と化したドリファンの姿が(笑)

で、空気を読んだか早速配布開始。
結局、列の整理もないままね。

P7040272.jpg

軽く混雑しましたが、すぐにCDをゲットする事ができましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

この日、来てなかった彼女の分も欲しいなあって思ってしばらく辺りを見てました(・_・ ) ( ・_・)
すると配布開始から5分ほど過ぎた頃から、周りはガラガラに。

P7040275.jpg

この辺りからは「受け取りに行く」から「手渡される」って状態に。
前の道を歩く、明らかにドリを知らない年配の方にも手当たりしだいにばら撒き状態。
まあ「サンプル」なんだからそれでいいんですが。
で、20分ほど配布箇所にいたら結構な枚数のCDを受け取っちゃいました(^-^; ・・・・

P7050338.jpg

これらはいつか、近いうちに私が責任を持って配布します@私の大好きなドリ仲間の方々に。


さて最後になりますが。

ポカリ飲んでます?^^
私は元々この時期は熱中症対策でスポーツ飲料は欠かせないんですが、今ではポカリオンリーです(笑)

応募に必要なバーコードも3口分位は貯まりましたv

専用の応募ハガキも見つけましたよv

PAP_0041.jpg

近所のスーパーで見かけたチャリ。

SN3I0002.jpg

ポカリの大人買い。

きっとドリファンに間違いない(^▽^笑)





2010/07/08 21:25|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1478-4ab10c5f

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.