金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

熱海五郎一座 「男と女と浮わついた遺伝子」 

先日(7月9日)の事ですが。
生まれて初めて『舞台(演劇)』を観に行って来ましたv

熱海五郎一座「男と女と浮わついた遺伝子」

スタッフ・キャスト/作:妹尾匡夫
構成・演出:三宅裕司
出演:三宅裕司、渡辺正行、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、河本千明、水野真紀、劇団スーパー・エキセントリック・シアター ほか
公演日/2010年7月9日
場所/大阪・サンケイホールブリーゼ


笑いのドリームチーム「熱海五郎一座」の最新公演を独占放送!ゲストには、女優・水野真紀。

東京の喜劇、軽演劇を伝承するべく、三宅座長のもとにまたまたお馴染みの面々が集まる。最強で最大で最笑のメンバーが集う、笑いのドリームチーム
「熱海五郎一座」。WOWOWでも人気の高い同一座の最新公演「男と女と浮わついた遺伝子」の模様を独占放送!今回はゲストに、女優・水野真紀を迎え、一座初のラブストーリーに挑戦する。しかも、その相手役は50歳にして未だ独身の春風亭昇太が務めるというから楽しみだ。
 いったいどんな残念なドタバタ騒動が…、もとい、どんな素敵な恋愛騒動が…?どっちに転んでも、最初から最後まで笑いっぱなし。賑やかな一座に
ご注目あれ!


いやあ面白かったです(^∇^) アハハ!

音楽あり、アドリブありアクシデントありの飽きることのない2時間超のステージでしたw

で、ラッキーなことにこの公演の様子がwowowで放送されるようです!o( ^_^ )o らっきー♪

8月19日(木) 夜8:25 WOWOWで放送

放送も楽しみですv

『イワシの頭も信心から』

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

2010/07/17 09:55|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1479-5f99187e

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.