金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

死闘(今季参戦12試合目) 

7月13日の対巨人戦。
勝てば首位に立つって大事な試合。
まだまだ先は長いですが、ここで勝っておかないとイザって時に勝てる訳がない!

が、やっぱり負けた( ´△`) アァ-

今季得意のビッグイニングで逆転した時には『勝った!』って思ったんだけどなあ。。。

同点に追いつかれた直後の7回裏。
無死一塁でスタンリッジの場面。

あれは絶対代打でしょ!( ̄△ ̄#)

案の定バント失敗で凡退!
結果無得点だったんですが、次の8回は2番からの攻撃。
もし、この8回に得点を挙げてたらどこで金本を使ったんだろうか???

9回の守備からですかねえ(笑)

雨が降る中、死闘延長12回で力尽き負けてしまいました。

この日の負けは後に大きな意味を持ちそうな気が。。。

まあそれが杞憂でありますように。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

タイガース!!


続きに画像のみUP




P7130008.jpg P7130016.jpg

P7130071.jpg P7130096.jpg
2010/07/17 10:25|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1480-d4f2dcff

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.