金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

この夏の花火 2010 第22回なにわ淀川花火大会 

今年も行ってきましたv
第22回なにわ淀川花火大会
↑HPはコチラ、動画もあります

冒頭より余談ですが(笑)
先日の野外ライブでの事。
私の真後ろに座ってた女性2人組が持ってたマフラータオルが[DWL'07]の物だったんでビックリ( °o°)ハッ
大ボケをかまし[WF'08]のタオルを持ってきた私の彼女が話を始めた所に席に戻ってきた私が手に持ってたのが拾ってきた[ポカリ]のラベルだったからすぐに意気投合(^▽^笑)
あのまま話続けているとエンドレスモードに突入しそうで、誰のライブだか分からなくなりそうだったから、話したい気持ちを抑え無理矢理話を止めた感じにしました^^
さすがにレポでは書きにくかったんですが、書いておきたかった出来事なんでここでね^^
で、この花火大会は気持ちも見た目も[ドリ]してみようかと[20th]のTシャツに[DWL'07]のマフラータオルで挑んだら、すぐ横の男性も[DWL'07]のマフラータオルだったからこれまたビックリw(°o°)w おおっ!!
ちなみにその方がシャッター押してくれたのがこの写真(#^.^#)
P8070107.jpg
ライブ会場以外でのこの格好はさすがに
『はじめてふたりで 照れくさい』
ですが(=^^=)

そんな『この夏の花火』ですが、初めて行ったのが2年前。
あれから早いものでもう3度目の参加となりました。
過去2回の記憶がすっかり『あの夏の花火』になっても、仕事を含め自分を取り巻く環境は悪化の一方を辿っているような気がしないでもないですが、来年またそれ以降にこの花火大会に参加した時にはそんな思いも
『あの日のこと』
と懐かしく思える日が来ればいいなって思います。

さて今年の花火大会。
去年の教訓を活かし、今年はかなり時間に余裕を持って到着。
打ち上げ開始のまでまだ2時間ほどあったんですが、携帯からドリの曲を流しビール片手に『空を読む』と、そんな待ち時間も至福の時に変わります。
私は眼鏡かけてるから、私が見る空は全部『眼鏡越しの空』

P8070111.jpg P8070120.jpg

今年も早めにチケットを購入した為最前列GET( ̄ー ̄)v ブイ!
続きに『間近で見た10号玉』(どれが10号玉かは知りませんけど(笑))の写真を。
ですが・・・

上に少し書きましたが、この日に聞くために携帯の曲を少し編集したんですね、ドリカムin花火大会って感じに。
で、私が知る限りドリの曲で5曲「花火」ってフレーズが登場する曲がありました。
ファンの方は当然その5曲が分かった上で続きにどうぞ^^






P8070139.jpg P8070219.jpg

P8070262_20100811114319.jpg P8070276.jpg

P8070282.jpg P8070308.jpg

P8070321.jpg P8070357.jpg

P8070358.jpg P8070364.jpg

P8070369.jpg P8070398.jpg

P8070438.jpg P8070439.jpg

P8070441.jpg P8070449.jpg

さて問題の方はどうでしたか?
解答です。

/あの夏の花火

/サンキュ.

/高く上がれ!

/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

/アピール

*多分この5曲だけのはずなんですが、他にもありましたらご報告願いますm(-_-)m コノトオリ

そして今秋のポカリライブo(*^^*)oわくわく
時期が迫ればセトリ予想をやりたいなって思ってるんですが、早くも何曲かはすでに妄想が膨らんでおります。
そのひとつですが。

アンコールのラスト、オーラスで聞きたいなって思ってるのが『あの夏の花火』

もちろん曲に入る前に美和ちゃんのMCがあります

今日は屋内だから、ショボイのしかできないけど^^

来年はワンダーランドで・・・

みんなで一緒に花火見るよ~!!!


ってねv

最後の最後に流れるのは『A theme of the WONDERLAND』

「TLRツアー」みたいな感じねv

ポカリライブのエンディング=DWL'11のオープニングです((o(^-^)o))ワクワク

で、花火ってなると野外会場ですよね('07ではドームでも花火あったけど)

はい、私すでに大阪会場を決めております(爆)
どこまで暴走する気だ(苦笑)
DWL'11大阪会場は万博記念公園もみじ川芝生広場or 万博記念競技場

『万博公園の太陽の塔』

の下で『大阪LOVER』((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

最高ですねO(≧∇≦)O イエイ!!


最後はすっかり花火大会とは関係なくなっちゃいましたねf(^_^; スンマセン
お付き合いありがとうございました。


P8070457.jpg
2010/08/11 13:45|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1484-4c3b127b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.