金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

田原俊彦 TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE T TOUR 2010 2010.9.5 なんばHatch 

*ネタバレ注意

プロモーターのモニター招待枠にて行ってきました。

田原俊彦 
TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE "T" TOUR 2010 
2010.9.5 なんばHatch


SN3I0024-1.jpg

松田聖子が大好きだった私にはライバル?的な存在だった方です(笑)
彼女見たさに付けたテレビや買った雑誌には必ず彼の姿がありました。
今でも鮮明に覚えてるのが1980年のレコード大賞最優秀新人賞。
絶対に松田聖子の「青い珊瑚礁」だと思ってたのに^^
冬休み明けに激論になったよな(笑)

懐かしさと「今カノ」が彼のファンだったのもありモニター募集の案内に応募&参加となりました。

参加が決まったのが公演の3日ほど前だったかな?
ライブ当日に予習がてら歌でも聞こうと思ったら、我が家には『田原俊彦』のCDは無かった。。。( ̄_ ̄|||)

唯一あったのが中学卒業前に「借りパク」したまんまのLP盤

SN3I0023-1.jpg

私的にはこのアルバム当時の歌を沢山聞きたかったんですが。。。

まあしかし無条件で楽しめたライブでした。
熱心なファンの方も大勢いましたね。

続きにセットリスト載せますが、判らない箇所が多数ありますので随分と歯抜けになっておりますm(-_-)m
また正確かどうかかなり怪しいです。
不明な箇所また間違った箇所などご存知の方おられましたら教えてくだされば幸いです\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



セットリスト

01.シンデレラ
02.
03.君に薔薇薔薇… という感じ
04.チャールストンにはまだ早い
05.華麗なる賭け
06.哀愁でいと
07.ハッとして! Good
08.悲しみ2ヤング
09.ジュリエットへの手紙
10.
11.さらば・・夏
12.NINJIN娘
13.どうする?
14.抱きしめてTONIGHT
15.ジャングル Jungle
16.
17.顔に書いた恋愛小説
18.
アンコール
19.
Wアンコール
20.Rainy X'mas Day
2010/09/19 12:14|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1487-4fdbc419

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.