金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

FM OSAKA 開局40周年プレミアム E-Tracks Live 2010.9.20 大阪城ホール 

先週の月曜日(9月20日(月・祝))

FM OSAKA 開局40周年プレミアム E-Tracks Live @大阪城ホール

ってイベントに参加してきました。
40周年につき20組40名様招待って応募枠で(笑)

出演アーティストは

Every Little Thing、WaT、ET-KING、w-inds.、MAX

と、私的には有料なら絶対に参加することないだろうってメンバーですが(爆)

続きに超簡潔なレポを。

P9200074-1.jpg



ほぼ定刻通りのスタート。
客電が落ちイントロが流れた瞬間にギャル層からキャ~~って歓声の中トップバッターは

w-inds.

ダンサー含め7人でのステージでしたが、

「w-inds.って7人組みだよ」

って言われたら

「そうなんだ(  ̄- ̄)フムフム」

って間に受ける位、彼らに対しては無知です((^^))

拾ってきたセトリより
1.New World
2.Rain Is Fallin'
3.Re:vision
4.Addicted to love
5.Everyday


続いての登場は

MAX

彼女達を見るのは'08年の「LIVE SDD」以来。

最近妙に流行ってるカバーアルバムを彼女達も出したそうで。
ってかユーロビートの「どんなときも。」って
ちなみに振り付けは『KABA.ちゃん』だそうです ( ̄- ̄)ふ~ん
セトリ
メドレーはかなり怪しいですが。
( )はオリジナルアーティスト

流星のサドル(久保田利伸)
CAT'S EYE(杏里)
銀河の誓い
Get my love! ~Seventies~Tora tora tora
どんなときも。(槇原敬之)
Ride on time (山下達郎(嘘)(笑))
一緒に…


さて3組目

これまた黄色い声援が飛び交った

WaT

「WaTってジャニーズだよ」

って言われたら

「そうなんだ(  ̄- ̄)フムフム」

って間に受ける位、彼らに対しては無知です((^^))

最後の曲では演奏やり直しって場面もありましたが。

1. 君が僕にkissした
2. HavaRava
3. 5センチ
4. 僕のキモチ
5. 24/7~もう一度~


ここで残り2組ですが、私にとっては願った順番通りに登場^^
ラス前は

ET-KING

彼らをフェスで見るのは3度目。
曲も結構好きだし、ようやくホームグラウンドへってカンジ(@^∇^@)

3曲目の『ギフト』「阪神タイガースの高橋 光信」選手の打席に向かう際のテーマソングで使用されているので、まさにホームグラウンド的な気持ちになりました(V^-°)
ってか「光信」長いこと見てませんが・・・

1.愛しい人へ
2.はじまりの言葉
3.ギフト
4.巡り会いの中で
5.キラッ☆サマー


ライブ開始から2時間半程経過しての大トリでの登場は

Every Little Thing

彼女ら見るのも2年前の「SDD」以来
まあはっきり言って彼女見たさに参加したようなもんです@このイベント
めっちゃいいキャラだわ@もっち~
なんか「ゆるゆる」感がたまんないですね。
『aiko』と双璧かな^^

で、私がこのイベントに参加するにあたり、ひとつ描いた妄想。
フェスだし最近はカバーも流行ってるから他アーティストの曲やって欲しいな~って(*人*)
曲はモチロン本人がMVに登場したあの曲を歌ってくれたら涙モンだったのだが。。。
まあそんな事は無いわな(笑)

アンコールで最後に1曲含めたセトリです

1.出逢った頃のように
2.Change
3.Time goes by
4.冷たい雨
5.jump
6.Dear My Friend
アンコール
7.Shapes Of Love


フェス系のイベントにしては珍しく、ラストに全員集合して1曲ってのがありませんでしたが、3時間半楽しませていただきました。

FM OSAKAさん
開局40周年おめでとうございます。
今回はどうもありがとうございました。
またこんなイベント開いてくださいね~(⌒0⌒)/~~~
2010/09/26 10:56|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1490-9c1a54bd

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.