金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

今季本拠地最終戦&矢野燿大引退セレモニー(今季参戦16試合目) 

今季参戦16試合目は本拠地最終戦&優勝争い崖っぷち&矢野燿大引退セレモニーってかなりドラマチックな要素を含んだ試合でした。
また今季より始まった「Dream Linkデー」の最後の応援グッズ配布の日でもありました。
この日は朝から天気は荒れ模様。
そのおかげで仕事は中止になり、平日開催にも関わらず試合開始の定刻には球場に入れましたv
先に書いた応援グッズも無事にいただきましたよv

img_1369v.jpg「トラッキーハンドタオル」

これで初年度のグッズは制覇(4月の「Dream Link開幕帽子」は抽選に外れた為、未入手)
ってか最終戦には毎年ハンドタオルくれてるやん( ̄へ ̄)
私はこれと別に何かもらえるもんだとばかり思ってましたが。

さて試合ですが・・・

この日そして昨日の結果を経て感想も何もないです(хх)
ただ一つだけ。


 
矢野燿大選手
20年間の選手生活ご苦労様でした。

本当にまたいつか甲子園で会いましょうね。

お疲れ様でした。

そして数々の感動と楽しかったヒーローインタビューありがとうございました。




P9300001-1.jpg P9300003.jpg

P9300093.jpg P9300094.jpg

P9300098.jpg P9300100.jpg

P9300103.jpg P9300106.jpg

P9300109.jpg P9300116.jpg

P9300119.jpg P9300125.jpg

P9300126.jpg P9300139.jpg

P9300152.jpg P9300154.jpg 

P9300158.jpg P9300164.jpg

P9300166.jpg P9300169.jpg

P9300180.jpg P9300188.jpg

P9300194.jpg P9300205.jpg

本当に最高の野球人生を送れました。

本当に感謝、感謝、感謝です。

僕にとっては第2の人生の出発だと思っています。

またいつの日かこの甲子園で会いましょう
2010/10/02 09:27|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1494-a1108c38

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.