金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ドリ×ポカリ本日初日! 

まずは私事ですが。
ちょうど一ヶ月前に転職しまして、その準備期間含め非常にバタバタしておりました。
ようやく少しは落ち着きましたが。
そのせいもあってブログの更新並びに皆様方のサイトへの訪問&コメントができずに申し訳ありませんm(_ _)m
で、久しぶりのドリネタもツアー初日の今日まで書くことができませんでした。
もし待っておられた方いましたら本当にごめんなさい(ToT)>゛スンマセン。

順を追って書いていくと。

・ポカリバーコード撃沈

112枚応募したんですが。。。
バーコード112枚じゃないですよ、ハガキ112枚ですからねllllll(-_-;)llllll
P8290534-1.jpg

・まさかのWF'10開催

まあそれはそれで嬉しいことなんですが、そのおかげで『ドリ×ポカリ』のセトリの構想が大幅に狂った(笑)
前に書いた「あの夏の花火&DWLテーマ」なんかどう考えたってこっち(WF)での方が似合うじゃないか(苦笑)
あと、大阪がファイナルなのは喜ばしいんですが出演者が・・・???
昨日のPP一次先行の発表で当選しましたので参加は確定ですv

・黒ドリ!?リリース

ドリ史上最強のノンストップミックスCD 「DREAM CATCHER - DREAMS COME TRUE MIX CD-」
AKS feat.DJ WATARAI / DJ SAKUMA
2010.9.29 ON SALE!!


最初にこの報を知った時には

ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい

と思いました。
元々リミックスは好きじゃないし、収録曲の中には「めまい」「ねえ」等のバラード曲も含まれてるし(ー’`ー;) ウーン
まあこれがツアー前の最後のリリースだから予習がてらに購入しましたが、これが予想以上によかった( ̄ー ̄)v
気に入ってます^^
今日そしてWF'10で何曲かは聴けるんだろうと思ってます。

・紫ドリ!?リリース

2010年、ドリが日本を色ドリます。赤ドリ・青ドリに続く、ドリの最新作は、紫ドリ。
この楽曲は10月21日(木)スタートの米倉涼子主演ドラマ『ナサケの女~国税局査察官~』(テレビ朝日系 毎週木曜・21:00)の主題歌に決定いたしました。
ニューシングル「LIES, LIES.」
2010年10月27日(水)発売


先週の「庭」聞き逃したんで、特設サイトの視聴でしか聞いてませんが、多分今日が生歌初披露になるんじゃなかろうか?
そう思います。
このCDも買いますが、今回に限っては「初回限定盤」はいらない(笑)
っていうかこのイラストめっちゃ気に入ってますv

・ファンミ落選

なんかもう・・・_| ̄|○ il||li

まあこうして色々書いてるうちに開演まであと8時間を切ってますね(((o(^^")o))) ワクワク
今更ですが、本日の曲予想でも。
先に書いておかないと、後付けになっちゃうからね。
単なる自己満足の為ですが。。。




・OPEN SESAME

通常公演とは違うとは言え、やっぱりオープニングはコレからでしょう。

・はじまりの la

まずはスローな曲でスタート。
ってかこの曲めっちゃ聞きたいんですけど。

で、「幸せにしちゃうからね」の後にUPテンポは『黒ドリ』より

・イノセント

・ウソにきまってる

・NOCTURNE 001

・サヨナラメーター/タメイキカウンター

・FLOWERS -ENGLISH VERSION-


この辺りのアルバム曲で攻めてほしいなって^^
で、バラードへ。

・大っきらい でもありがと

・好きだけじゃだめなんだ

・きみにしか聞こえない


で、ノリノリで本編ラストへと向かう

・CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~

2010年 ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会 イメージソングのこの曲。
絶対にアリでしょ!
カルナヴァル \(^○^)/やりたいな^^


・24/7 -ENGLISH VERSION-

・THIS IS IT! YOU’RE THE ONE! I KNEW IT! -「うれしい! たのしい! 大好き!」ENGLISH VERSION-

・JET!!!

・その先へ


『黒ドリ』から今度は代表的な曲を。

そして本編ラストは

・生きてゆくのです

そしてアンコールは生歌宇宙初披露(笑)の

・LIES, LIES

そして盛り上げますよ!

・ a little prayer~何度でも

「何度でも」はDWL'11までないだろうなって思ってたけど、『黒ドリ』に収録されてるからありそう。
で、どうせなら「 a little prayer」からメドレーで。

そしてオーラスは

・あの夏の花火

私、このブログで書いちゃったからね^^

歌って欲しいな♪ (* ̄ー ̄)v

「ねえ」はあえて外してみましたが果たして???・・・

初日のレポは3日中にUPの予定です。

お楽しみに~(⌒0⌒)/~~~ またね!
2010/10/02 11:15|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1495-432c7505

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.