金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

LOVE ニューシングル「テレパス」発売記念、インストアライブ 2010.10.10 大阪 

3月のワンマンに参加して以来、大好きになっちゃった『LOVE』ちゃんのインストアライブに参加してきました(^○^)/

LOVEニューシングル「テレパス」発売記念、インストアライブ開催決定!
10月6日発売ニューシングル「テレパス」の発売を記念して、インストアライブが決定!
もちろん入場フリー!! ライブ終了後にはサイン会も開催!
■10月10日(日)15時スタート
大阪マルビル1階 木かげの広場


PA100001.jpg



開始直前に雨がパラっと降りましたが、LOVEちゃん登場に合わせて雨も上がり問題なしv

この日、このイベントに集まったのは70~80人程だったかな?
私は早めに会場入りしてたんで、かなり前(4列目位)でLOVEちゃんを見ることができましたv

彼女キレイだし、スタイルいいし、胸あるし(笑)
(この日の衣装の胸元かなりセクシーでしたノ(´д`))

が、いざ曲が始まれば聞き入っちゃいます。
ホント彼女なんでもっと売れないんだろう?
私は今後も応援して行きたいアーティストの一人ですので、こんなイベントやライブには今後も参加して行くつもりです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

この日歌ったのはNEWシングル3曲+前シングル1曲

01.STAY
02.東京JUNCTION
03.パレード
04.テレパス


少し切ない感じの『パレード』よかったです。
もちろん他もねv

ライブ終了後はサイン&握手会!
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

私は7~8番目だったかな?
3月以来2度目のLOVEちゃんとのお話です。

ありがとうございます。
3月のワンマン&5月のFM大阪のイベントにも行きました。
12月のWFで会えないのが残念です。
また来てくださいね。


そうなんですよ~。
12月歌いたかったんですけどねえ。。。
また来ます。


ホントまた絶対来てくださいね。
サイン&握手ありがとうございました。

PA100004.jpg PA100005.jpg

2010/10/16 19:40|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1500-23fc5b55

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.