金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

「中之島にぎわいの森づくり」×DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2010 ~LOVE CENTRAL~ 2010.12.5 

昨年の12月5日の事ですがf(^_^;


「中之島にぎわいの森づくり」×DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2010 〜 LOVE CENTRAL 〜

大阪府が中心となって進めて行く「中之島にぎわいの森づくり」の一貫としてDREAMS COME TRUEとコラボレーションしたクリスマスツリーが大阪・中之島に登場!!(12/5〜27の17:00〜22:00)。
このシンボルツリーの植樹・点灯セレモニーを兼ねたスペシャルイベントを開催します。
当日は、まもなく開催となる「WINTER FANTASIA 2010 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"」出演アーティストによるパフォーマンスや、中村正人(DREAMS COME TRUE)とのトークセッション、ニューアルバム 『LOVE CENTRAL』のCD即売会など盛りだくさん!記念すべきツリーの誕生を素敵な音楽とともにお祝いしよう!!

●2010年12月5日(日)15:00〜スタート(17:00終了予定)
※雨天決行(雨天の場合会場が一部変更になる可能性があります。係りの者の誘導に従い移動をお願い致します)
●会場=大阪 中之島・八軒家浜(はちけんやはま)屋外エリア
    ※京阪天満橋駅17番出口が便利です。
●観覧フリー(無料)

●出演
中村正人(点灯式&トークセッション)
LOVE(アコースティックライブ)
黒ドリ!? -BEGINS-(ダンスパフォーマンス)
加藤真樹子(MC)
※点灯式には大阪府関係者の方も出席されます。


ってイベントに参加して来ました(^○^)/
このニュースが発表されたのは11月20日。
もうとっくにニューアルバム 『LOVE CENTRAL』の予約は済ませてたし、ってういか入金も済ませてた。

で、その後に追加されたニュース

会場でニューアルバム『LOVE CENTRAL』をお求めの方先着で特製「ラヴセンマグネット」をプレゼント!!

には結構凹んだけどさo( _ _ )o ショボーン

まあその後、「WINTER FANTASIA 2010 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"」出演アーティストによるパフォーマンス「LOVE」ちゃんに決まってラッキーだったしv。
(ウィンファン大阪への参加も急遽決まってダブルラッキーvv)

「WINTER FANTASIA 2010 〜DCTgarden "THE LIVE!!!"」の前に「正さん」の生トークが聴けるのも貴重だし(^_^)3

ってな訳でイキイキ!とそのイベントに出かけて来ました。




事前に応募した「優先エリア」は見事に落選し、観覧フリー(無料)の会場へは早めに着かなきゃエライ目に会うのが想定できたんで、イベント開始の1時間半ほど前の13:30位に現地着。

PC050056.jpg PC050058.jpg

観覧フリーの行列に並んでいたら、そのイベントに参加するであろう『黒ドリ!? -BEGINS-(ダンスパフォーマンス)』の練習風景を見る事ができました。
が、肝心のイベントではこのパフォーマンスが行われてる最中はフリーの観客は入場できずヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ダンスパフォーマンス終了後、「FM802」DJでこの日のMCの『加藤真樹子』ちゃんが登場。
(ちなみに翌日に参加したイベントでも『カトマキちゃん』に遭遇w(°o°)w おおっ!!)
その『カトマキちゃん』に紹介されて


『LOVE』注入登場w

アコースティックライブでは3曲歌ってくれましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

1.Life Like A Tree ~あすなろ~

2.ツリーを飾ろう

3.テレパス


そしてイベント終了後にはCD販売会&サイン会も開いてくれるとの超嬉しいサプライズも報告。
こと「LOVE」ちゃんに関してはトリプルラッキーでした。
PC050087.jpg
今年(2010年)4枚目の「LOVE」ちゃんのサイン入りのCDですo( ^_^ )o らっきー♪

ステージはライブからトーク用へと転換。
その間、『LOVE CENTRAL』から

・POISON CENTRAL~FALL IN LOVE AGAIN~ねぇが流れました

その時間を利用してツリーの写真を撮りに行きました。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

PC050063.jpg PC050066.jpg

そしてイベント開始から約1時間。
ついに「正さん」のトーク開始です(^▽^)V

ドリカムの男の方です。

(今日は)美和ちゃん来ないの?

とか言わないでね
(笑)

この会場に入れなかった人?たまたま向こう岸にいた人たちには

どうも。

嵐の二ノ宮です!


遠いから誰だかわかんないでしょ(爆)

などなど(笑)

アルバムの話の時だったかな?
ダークサイドの曲では

吉田は悪い女です!

との大胆発言も(;゜0゜) ぎく

まあしかし全般通してかなり面白かったですね@この日のトークヾ(@^▽^@)ノ わはは

ライブでやられると、美和ちゃんの邪魔にしか思えない(失礼)トークですが、この日はいくら話してもウェルカム状態(* ̄m ̄) ププッ

約20分のトークも無事に終わり一旦退場。

再度の舞台転換の間には

・ GODSPEED!~THE ONEが流れました

『THE ONE』の時には楽屋にいた正さんも前に出てきて観客へ向けてクラップハンド

この様子は「ドリクマ日記」にも載ってましたねv

そしてイベントのラストはツリー点灯式

歩くパワースポット

吉田美和の愛で

中ノ島をパワースポットに!


PC050080.jpg

ツリー点灯後には『雪のクリスマス』のオルゴールver.がBGMで流れました

最後に「LOVE」ちゃんにCDにサインもらえたし、いやあ無料イベントにしてはかなり豪華な内容だったんじゃないッスかo( ^_^ )o らっきー♪

PC050081.jpg PC050083.jpg

帰る前に記念に

PC050085.jpg

しまった!
立ち位置がツリーと被った( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2011/02/21 17:14|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1509-fd1d0668

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.