金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

神戸ルミナリエ 2010.12.9 

怒涛の外出ラッシュ(宇多田ライブの翌日(笑))この日は、もうこの時期恒例行事です。

神戸ルミナリエ

もうこの3年、ここに訪れての行動パターンはほぼ大差ありません^^
2009年の記事見れば一目瞭然。
ってかどっちが最新記事かの区別がつきませんね(笑)

マンネリ?
いや『継続は力なり』でしょd(^0^)b グッ!

あっ!今年は6回目の参加にして初めてオフィシャルグッズ勝ったわv
r-gd-og04.jpgマグネットシート 500円

さて。
もうすっかり時期はずれとなってしまいましたがf(^_^; スンマセン

2010年のルミナリエ画像を続きにUPです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス






PC090146.jpg PC090147.jpg

PC090149.jpg PC090153.jpg

PC090148.jpg PC090152.jpg

PC090158.jpg PC090162.jpg

PC090166.jpg PC090167.jpg

で、場内で軽く腹ごしらえ。
今年も定番の「神戸牛串焼き」と毎年チャレンジする新食材。
今年は「横手焼きそば」にしました^^

PC090181.jpg PC090184.jpg

PC090182.jpg PC090183.jpg 

寒空の中、ビール片手に美味しくいただきましたv

PC090180.jpg

会場を後にすると今度は神戸市役所の展望台より。

PC090192.jpg PC090198.jpg

PC090207.jpg PC090212.jpg

相変わらずキレイですねv
決して腕じゃないですよ(笑)
あくまでカメラまかせで撮ってるだけなんで^^

帰りの三ノ宮駅のツリー

PC090218.jpg

一旦、駅を通り過ぎてこれまたいつものラーメン屋さんへ。

PC090221.jpg PC090222.jpg

PC090224.jpg PC090225.jpg

こうして今年(2010年)も素敵な一夜をすごせました。
めでたしめでたし。(o^^o)ふふっ♪


2011/02/25 13:25|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1512-1bf6df63

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.