金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

M-1グランプリ2010 

前記事の「平井堅ライブ」の3日後です(ってこの日はようやく家でまったり
ってかこの日ばかりは少々の用事があってもキャンセルします(’u’) ベー
そう、この日(2010.12.26)は
オートバックスM-1グランプリ2010決勝!
この5年ほどは、この日が来るのを今か今かと待ちわびております。
私にとっての大事な年間行事の一つです。
が。
本年(2010)の第10回大会を最後に『M-1』の歴史は幕を閉じる事に(x_x;)シュン
そしてその最後の優勝者は。。。






笑い飯

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪


前回(第9回)までのルールを改正してまで、今回大会の参加権利を得られたんだから、これで優勝しなきゃ

ってかもう一組のファイナリススト、昨年覇者のパンクブーブーは自滅だし(°_。)ズリ
まあ昨年は笑い飯がファイナルで自滅したんでね(^m^ )プッ
最後の大会で丸く収まったってトコでしょうか( ̄~ ̄;) ウーン

そしてもう一組のファイナリスト

スリムクラブ

なんですか?あの『間』は?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
面白かったですv

あと、私の好みのナイツ、ハライチは6、7位と結果はもうひとつ。。。

この年の10月、梅田のお好み焼き屋で会って、サイン頂いたって事もあって、個人的思い入れで応援していた銀シャリ、ジャルジャルは5、8位。

「キングオブコント2010」でも2位のピースは4位とここでも大健闘(^◇^ ;) ほぇ~

9位はカナリアでした。

。。。

「M-1グランプリ」10年間、ありがとうございました。

当日、外出していても、この放送には必ず待ち合う様に帰宅するほど毎年毎年楽しみでした。

年末の楽しみが一つ無くなって残念ですが、また何か新たなイベントを開催してほしいものです。




我が家で毎年恒例の『M-1&X'mas』

PC260416-1.jpg PC260417-1.jpg

今年も楽しく美味しく頂きました(^▽^)V
2011/03/03 12:09|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1518-83a68ab4

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.