金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

WINTER FANTASIA 2010 ~ DCTgarden THE LIVE!!! 2010.12.27 大阪城ホール(その2) 

過去記事の移行完了から約60時間(苦笑)
ホントようやくここまでたどり着く事ができました。

WINTER FANTASIA 2010

~ DCTgarden THE LIVE!!!


2010.12.27 大阪城ホール(その2)


でございます。

このレポ書くことも無いのだろうか?

などと考えた日もあったりもしましたが、なんとか日の目を浴びることが出来てよかったですm(_ _)m アリガトォ~★

さて早速レポに行きたい所ですが。

ここは(その2)で、ドリの登場からとなります。
それ以前のライブの様子を知りたい方は(その1)へと。

それ以外の方はどうぞ続きへと。




*長文です
*セットリストのみ知りたい方はページ最下部までスクロールして下さい。


フェス開演から1時間40分程。
スクリーンにドリの紹介の映像が流れる(って今更紹介も何も^^)
そのスクリーンへのラストメッセージは


ようこそ

愛の巣窟へ


ドリのアルバムライブはもちろんアルバムオープニング曲から。
1曲目


LOVE CENTRAL


前アルバムよりの引継ぎ曲『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』『TRUE, BABY TRUE.』のフレーズだけで(T_T)
おかげでどんな登場だったか全く覚えておりません(-_-)ゞ゛ウーム

続いて2曲目

その先へ

大阪~!!!

みんなで歌うぞ~!

もっと~!!!

え~~い


と、スクリーンに映し出される歌詞を指差して「これ見てね」みたいな仕草を

本日の美和ちゃんは出だしから絶好調

「ラブセン」のロゴが胸と背中に入った濃い紫・紺っぽいロングのコートっぽい衣装の大きく開いたスリットから覗くお脚が今日もセクシーで(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ラストは


跳べ~~~

大阪~~~


そしてMC。
のっけから絶好調だったんで明るく入るかと思いきや

泣いてるし。。。(T_T)

大阪ベイビーズ元気ぃ~

こんにちわ

DREAMS COME TRUEです。


と最初のフレーズ言った所で

59。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

大阪ベイビーズの顔見てたら

すげえ×4

うれしくなっちゃって

涙が出てきちゃった(/_;。)

みんながうわあ~ってやってるのが

うれしくなっちゃって。。。

みんな元気だった?

WF'10大ファイナル、ホームでのライブはラスト、アウェーは残ってる(苦笑)


で、申し訳なさそうにポツリと。。。

この前は最悪でめんぼくない

と、24日の「Mステ」での失態?を詫びる美和ちゃん(ToT)>゛スンマセン

テレビで(見てる人を)

あんなに緊張させる人はいませんよ(笑)


と正さん^^

そしていつもの決め台詞へ。

愛の巣窟へようこそ

『ラブセン』曲順通りにやります。

スタンド2階!3階!アリーナ!

大阪ベイビーズはやっぱりすごいよ!

アンタたちサイコー!


(今日は)

たっぷりゆっくり最後まで

たのしんで行くからね!


ここでヘッドマイクセット中の美和ちゃんに代わり正さんMC

前回(ドリポカリ)でしゃべりすぎたから今回はあんまりしゃべらないように^^

楽しんでいただけてますか?



僕の話聞いてますか!?

マイクセットしたって事は言わずと知れたあの曲。

イキイキメータ150


あの時(Mステ)だって1000%。。。
がんばってやったんだからって美和ちゃんに

君はセンパ~セン(1000%)byオメガトライブ

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あの日よりは少しは上手に歌うから^^

ホームだしv


じゃリベンジしてください。

そしてテレビではもっとしゃべって下さい。

自分がでしゃばってると思われるんで。


僕はセンパ~セン(1000%)

と2度目は観客ドン引き( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そんな訳で『ラブセン』の世界にどっぷりと浸ってほしい。

前半はダークな世界。

ライブではさらに悪い感じに作ってきた。

未成年者や恥ずかしい人はこんな感じで(/ω・⌒\)

愛する大阪ベイビーズを『ラブセン』のダークサイドへ

お連れします。


と、ここでようやく3曲目(実質2曲目)は

LIES, LIES.

3日前の「Mステ」とは確かに全然違う曲に聴こえたw(°o°)w おおっ!!
ホームらしく「のびのび・イキイキ」って感じ^^
ってかエロい(;^ω^A

曲の最後の[LIES LIES LIES,]のフェイクが最高にかっこよかったのと、CDと同じように音が左右に振れたのもよかったですね( ^ー゜)b

曲の最後に上着を脱ぐと上半身スケスケの衣装が(*/∇\*) キャ
エロ度さらにUPしての次曲は。

ANOTHER JUNK IN MY TRUNK

スローミディアムなテンポにて繰り出させるダンスがこれまたエロで。
っつか「脚さわったよな@AKS(-_-#) ピクピク」

『グッ』『あっ』『はぅ』

ってまあ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

悪い女でも曲が終わるといつものように

ありがとっ^^

って言ってくれる美和ちゃんが好きですv

まだちょっと悪いやつ続きます

POISON CENTRAL

エロ度増し増しです(⌒・⌒)ゞ イヤァ
いやあこの曲のシーンの映像が早く見たいです(12日WOWOW)
ペロ~ンと行きましたね(〃∇〃)

「黙らせて(笑)」の箇所の「AKS」との掛け合いもめっちゃかわいい^^
最後は手招きして誘惑ポーズσ(▼▼;)

でも曲が終わるとキュートに

ありがとう^^

大阪ベイビーズちょっとは暖まってくれた?

ペロンと行きましたから。
あそこまでやるとは思いませんでした(;^-^;)


と、何故かここから自分のダンスを披露し始める正さんに

とっととベース持ってくれる#

ジャケットonコートで客を引かせた後(笑)

そんな訳で引き続き「ラブセン」の世界を。

すでに悪いのは終わってるから^^

今までよりはさわやかな気持ちでv

聞いて下さい


FALL IN LOVE AGAIN

この曲聴いた第一印象はなんて言ってもあのサビ。
[SAS]を彷彿させますね。
そのサビの箇所では

みんなも~!

とジャンプジャンプm(~o~)m かわいい~
いきなりサビの所を書いちゃいましたが、この曲の出だしのワンフレーズめっちゃ可愛いですよね。
(あ~歌詞書きてえ(苦笑))

ラストの

(^○^)vイエイッ

がもうめっちゃ可愛いッスo(*^▽^*)o~♪

ありがと~~~

そして一呼吸置いて



ねぇ



やっぱりネ申 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

スクリーンに映る涙目の美和ちゃんに。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

本気度のハスキーボイスに。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

女神の歌声にみんな硬直状態。
無駄な動きでステージから目を話すのが余りにも惜しいのでガン見の状態です。
そして「ドリポカリ」の時とは比べ物にならない位、音調よかったですねv

例の転調からのゴスペル風の箇所からの合唱とクラップは鳥肌モンです。

もうこの頃は美和ちゃんの目からはボロボロ涙が
こっちもそれ見て

最後はロングトーンで〆

一体この人の凄さってなんなんだ!?
正に驚愕に値します。

どうもありがと~~~っっ

そいでさ~

今日もあの人来てくれてるよね。

デビ爺の曲が聞ける嬉しみをみんなと分かち合いたい


と登場したデビ爺が一曲演奏。

デビ爺の通訳を、また演奏中はバックコーラスを務める美和ちゃんの子供の様な嬉しそうな笑顔がなんとも言えませんねv

なんかちょっと満足しちゃった^^

ここよりステージは後半へ。

そして長くなぃ?このレポ(笑)

続きは(その3)にて。

長文にお付き合いありがとうございました。

続きUPしました。
WINTER FANTASIA 2010 ~ DCTgarden THE LIVE!!! 2010.12.27 大阪城ホール(その3)
最後にセットリストです。

セットリスト

01.LOVE CENTRAL
02.その先へ
03.LIES, LIES.
04.ANOTHER JUNK IN MY TRUNK
05.POISON CENTRAL
06.FALL IN LOVE AGAIN
07.ねぇ

Eleanor Rigby/David T. Walker

08.せつなくなぃ?
09.生きてゆくのです
10. GODSPEED!
11. 風切って行こう!
12. MY DARLIN’ DOGGYS♪
13. THE ONE

アンコール

14.WINTER SONG~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
15.Miwa a cappella Song(愛の賛歌)


2011/03/03 17:22|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1520-baaeeaba

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.