金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

今年も神戸より(前編) 

明けましておめでとうございます^^
ようやく年を越せました(笑)

さて2011年最初の行動は当然初詣から。
昨年(2010)に引き続き、神戸方面へのお出かけとなりました。

続きにその様子を。。。


毎年、年明けの2日間は親元に集まるので自分自身の行動開始は3日より。

今年も初詣は、西宮市の廣田神社へ向かいました。

P1030489.jpg P1030493.jpg

この神社は『阪神タイガース』の監督・選手が必勝祈願のお参りに訪れる場所です。
そう、虎ファンには正にパワースポット

今年こそ!

の願いを込めて、お参りしました

P1030490.jpg P1030492.jpg

P1030491.jpg CA3C0366.jpg

頼むで!タイガース

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


お参りした後、電車にて移動。
次は三宮でこんなイベントへ。

P1030495.jpg P1030496.jpg

新春吉本お笑いバラエティーショー2011

「笑う門には福来り」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!を地で行こうと思ってね(V^-°)
最近、つくづく思うんですが。

「笑える」

ってのはホント幸せな事だと思います。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

この日(3日15:00)のタイムテーブル

P1030498.jpg

出演者の変更の旨が記されていたんですが、新喜劇に登場したのは当初の予定通り「若井みどり」さんでした。
「未知やすえ」さんの『怖かった。。。(,_’) ドテッ』が見たかったですけどね^^

この日、私が最も笑えたのは「八方師匠」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
面白かったですv

ライブ終了後、外は日が暮れ始めてました( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

謎の微笑みの答えは続きに(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
2011/03/06 08:47|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1521-0e019986

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.