金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

今年も神戸より(後編) 

謎の( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリとは?

では早速回答へと(^m^ )クスッ






の、前に(笑)

「縁結びの神様」の「生田神社」へ。

P1030502.jpg

こちらでは「縁」「開運」のお参りを
ここからタクシーにて移動したのは「ビーナスブリッジ」
そう、去年訪れた時に「次は夜景を」と心に決めたんで、公約通りに( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
(去年の記事)
ってホント、思わずほくそ笑むほどの絶景でしたv

P1030504.jpg P1030509.jpg

P1030510.jpg P1030513.jpg

まさに「百万ドルの夜景」でしたv(⌒o⌒)vイエーイ
ただ、かなり寒かったですけどね^^

P1030512.jpg
今年、44&43歳を迎える二人です(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ここから歩いて下ったんですが、暗闇&滑りやすいので相当危険です。
実際、彼女こけましたから(°_。)ズリ

食事を取るため再び三宮へ。
一度、神戸で『そばめし』食べてみたかったんで。

P1030526.jpg

「粉モン」かなり食べ歩いてますが、神戸地区で食べたのは初めてですね。
「ソース」が大阪のソレとは明らかに違いました。
美味しかったです、はいヘ(*^0^*)v

入ったお店はこちら→お好み焼 おとんぼ(ホットペッパー)

最後に訪れたのは「南京町」

P1030527.jpg P1030529.jpg

買いたいものがあったんで^^

P1030534.jpg

去年の『PANDA』に続き今年は『PORK』です(^▽^) ハッハッハ
甥&姪の分も合わせて購入。

P1030539.jpg P1030536.jpg

この日に買ったお守りとマイ土産です。^^



それでは遅くなりましたが最後に。

今年もたくさんいいことがありますように。
私にも、そしてみなさんにも。


A Happy New Year

松任谷由実さん『A HAPPY NEW YEAR』の歌詞
2011/03/06 09:36|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1522-5630bf45

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.