金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

R-1ぐらんぷり2011  

今年の「R-1」は久しぶりにハマった。
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

って言っても一人だけですが。

その芸人は

「AMEMIYA」

なんなんだ、あの歌は( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




「冷し中華始めました」

完成が12月!?
ホストに狂って出て行った嫁、多額の借金、覚えの無い保険金。
発生してしまった食中毒(爆)

間奏のハーモニカがこれまた泣ける(笑)

アンタの冷し中華が食べたいと戻ってきた嫁。
しかし再度の浮気発覚。
また起きた食中毒(爆)
突然現れた息子と名乗る人物。
そして民族紛争(笑)

あ~この店の奥さんが見てみたい(笑)

2本目は

「東京ウォーカーに載りました」

オムライスが自慢の洋食屋。
一向に繁盛せずコネを使って載った本。
グレて行く中2の娘は15歳で母親に。

間奏の語りは英語にて。

「My Shop on the TOKYO Walker」

のフレーズは最高に笑えた。

娘の彼に店を手伝わすも急速に客足は途絶える。
やけくそで全品150円にしたら、また「東京ウォーカーに載りました」(笑)
その彼が起こしてしまった傷害事件で「東京スポーツに載りました」(笑)
最後には子供は彼の子じゃないと衝撃の新事実も!?

決勝の3本目は

「この売り場から一等がでました!」

私が宝くじ(ロト6)を買うので、めっちゃリアルにこの情景が浮かんだ(笑)
ってか、宝くじ売り場の女性店員をまともに見れなくなってしまうようなインパクト大のこのネタ(笑)

売り場歴20年のシングルマザー。背負わされた多額の借金。
娘を高校に進学させる為、資金繰りに苦労。

間奏では涙で歌えなくなる場面も(笑)

中学出たら働くからお金の心配は要らないと言う娘。
そんな娘の為にダメモトで売りに行ったパンティ(爆)

って高校進学控えた子供持ってたら「アラフォー」位でしょ?
絶対売れないと思う@パンツ(苦笑)

しかも夜はバニーガールのバイト!?

生まれ変わったらキレイな桜になりたいって(泣)

そして最後は環境破壊問題も取り上げる、毎度のスケールのでかさ!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

あ~今、一番ライブに行きたいアーティストです(笑)

2011/03/06 16:16|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1526-3e64b82d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.