金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

さあ!ワンダーランドへ! 

この記事書き上げたら、いよいよ公開へ(〃∀〃;)ドキドキ

今日まで書けずにここまで来ましたが、来るべき日に向かってのカウントダウンは進んでおります(σ_σ)ゞイエッサー

ここまでの流れを続きに。。。





まず、今年のワンダーランド開催への第一報は「ドリ×ポカリ」初日の10月2日でしたね。
特設サイトがオープンしましたが、その時はまだ開催決定の報告&リクエスト受付のみでした。
「WF'10」で何か進展はあるかな?と思いながらも結局何もないまま閉幕。
その「WF'10」大阪では正さんが「面白い所で」って言ってたんで、私的には「万博公園」あるいは「甲子園球場」もアリかな?って妄想は膨らむo(^^o)(o^^)o わくわく
そして紅白を控えた大晦日。
リクエスト第一次集計結果を発表。
この集計結果についての私の感想は最終の発表まで待つ事にして。
で、私のリクエスト5曲ですが。
受付開始の時点で決まってたんですが、「WF'10」で「生ラブセン」聴くまで待ってたんですね。
どう化けるか分かんなかったんで。
結果、決めた5曲を脅かす曲は無く以下の通りのリクエストにしました。

まず私にとっての今回のワンダーランドのテーマは『'07以降』
あれから4年です。
その4年間に発表された曲から、どうしても『DWL'11』で聞いてみたいのを絞って3曲。

・MERRY-LIFE-GOES-ROUND

・TRUE,BABY TRUE.

・またね


そして私のドリスタンダードから残り2曲

・時間旅行

・眼鏡越しの空


マニアの方には面白くも何とも無い変哲なリクエストでしょう(笑)
これらの思い入れなどはセトリ予想時にでも^^

そして翌日。
年が明けた2011年元旦。
公演スケジュールと会場、ワンダーランドのテーマが発表になりましたねv
この時点では北海道の日程が決まってませんでしたが、後日追加に。
期待していた大阪(西日本)は長居スタジアムと、特に面白くも何とも無い会場に。
'07年にミスチルが同会場にて初の音楽ライブを行ってから、「エイベックス系」や「EXILE」等も同開場にてライブを行ってます。
私はミスチルと昨年のコブクロで行ってますが、その2回では音響に難があるんでは?との印象を持ちました。
アクセスは案外便利ですけど。
同所での収容人員は4万5千~5万人程度でしょうか。
後、福岡(九州)が初日開催なら間違いなく遠征したんだけどな( ̄~ ̄;) ウーン
北海道は当初から今年も圏外に入ってたんで。
実質的なファイナルが沖縄での「夕べ」ってのも、少し下がった

そうそう、この元旦の新聞広告に出てましたよねv
私、買いに走りました。
どれに載ってるのか分からなかったんで、3紙買いましたが(汗)

P1020460-1.jpg

部屋に飾ってますv

テーマは

すべての愛、引き受けました。

今後、何かしらの企画が発表されるんでしょうねo(*▼▼*)o ワクワク・・

そしてPP先行の発表。
これには大不満(○`ε´○) ぶーっ
開催概要が発表された時点で、一次先行の対象は既に入会済みの会員のみにしてほしかったな。
どうせ二次受付も行うんだから、なおさら。(-_-)

そして迎えた先行受付&昨日の発表。
恐らく全員当選だったんじゃないですか?

私は4公演参戦します(^o^)/

8月28日(日)ナゴヤドーム
9月 3日(土)長居スタジアム
9月 4日(日)長居スタジアム
9月18日(日)味の素スタジアム


もう入金も済ませて来ました。
当選メールが届く前にね(笑)

今はまだ静かな炎、そう今回のロゴの様な青い炎が心の中で爆発の瞬間を今か今かと待ってます。

そして4年間の思いを胸にして。

さあ!ワンダーランドへ!
2011/03/06 17:44|ライブTB:0CM:4

コメント

復活おめでとうございます!
意外に早く復活されてよかった!
それで、まぁ~New!が多くて!
どこからどう読んだらよいのやら。
って感じで先ほどから行ったり来たりしてます(笑)

フィンファンの記事も思い出しながら読んでたら、
愛の賛歌のくだりで胸が熱くなっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱりorokaさんがなんか書かないと、
ワンダーも始まりませんわ(*≧m≦*)ププッ

ちなみに名古屋ベイビーズはお互い初場所なのですね!
真っ白い気持ちで一緒に参加できるのがうれしいっす!
行ったことがないので、わたしを連れてって連れてって。

また色々書いてね~。
あっURLも変りましたね。
わたしのも変えておきます。
どれみ #-|2011/03/06(日) 22:12 [ 編集 ]

復活うれしいですぅぅぅぅぅv-238

竹内まりや
この記事読めてうれしいです^0^oroサンが参戦なさると知ってから ずっと楽しみにしていた記事だったので・・・^^人生の扉のMCでは オイラもウルウル;0;
オイラは『どんな小さなことも~』とか『一人一人愛する』の詩が大好きです☆☆☆

ワンダータンド
もぅ ホント 死んじゃいそうなくらい 楽しみですねv-42i-189i-189
oroさんの選曲5曲素敵です^0^
オイラは名古屋初日、東京2日目参戦決定致しましたv(^0^)
そんじゃoroさんとも 次は
『ワンダーランドで会いましょうねっi-80
篠崎 月美 #-|2011/03/07(月) 15:55 [ 編集 ]
>どれみさんへ
一番乗りのコメントありがとうございます。
返事が大変遅くなり申し訳ございませんが。。。m(_ _)m

まあ何とかここまでこぎつけました(⌒ ⌒;)
今年の日付けになってる記事は、前ブログ閉鎖以降分です。
そう言えばまだ「ドリ×ポカリ」」もまだ読んでないんじゃないの?
またお時間のある時にでも読んでみて下さいね(^○^)/

私も『DWL'11』の開幕は名古屋ですv
アクセスは結構簡単だった@'07の記憶。
ただ隣接してるイオンはすさまじい人だった(゜ロ゜) ヒョオォォ!

前にもまして、ブログを更新する頻度は落ちるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますね。
リンクの件、了解です。
私も張らせていただきますね。

P.S
地震大丈夫でした?
orokamono #d/CpiV46|2011/03/11(金) 17:51 [ 編集 ]
>篠崎 月美さんへ
♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
早速のコメントありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また返事が遅くなり申し訳ございません。。。m(_ _)m

公約通りに復活遂げる事が出来て嬉しいですv

『竹内まりや』
レポ遅くなってすみませんねf(^_^; 
「人生の扉」は言葉では言い表せない程の感動でした(TOT)

味スタ2日目にされたんですね。
同じ日です。
東京の美味しい店案内願いますねv-421

それでは、前ブログ同様のお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
マタネ!(゜-^*)/~
orokamono #-|2011/03/11(金) 18:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1536-cac7c76d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.