金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

はじめましてのご挨拶。 

はじめまして。
当ブログ、『Return to Myself』の管理人のorokamonoと申します。
今回、このブログを開設するにあたっての経緯は今更説明も必要ないでしょう(苦笑)

前ブログの閉鎖から少し時間が経ってしまいましたが、自分の納得が行く形になるまでは公開しないでおこうと決めていたんで、今日まで時間が過ぎてしまいました。
また、前ブログにて最後の記事に沢山の暖かいコメントを戴きまして本当にありがとうございました。
あのコメントがなければ、今頃こうしてこのブログを作る事もなかったでしょう。
個々へのお返事はさせていただいてませんが、こにお場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

このブログタイトル、『Return to Myself』の持つ意味ですが、直訳すると
『本来の自分に帰る(戻る)』ですね。
かなりふさわしいタイトルだなって自画自賛しているんですが(笑)私なりの訳だと
『帰ってきたMyself』ってのもアリかななんて思ったりもしています^^
フルで呼ぶ(書く)のめんどくさいだろうから『Myself』って略して下さって結構ですよ(笑)

新ブログのくせに既に1500以上の記事と、380000以上のカウンターで、かなり生意気ですがご了承を(笑)

但し、新ブログ故にコメント並びにリンクは全くのゼロからのスタートとなります。

これから、ここに訪問してくださる皆さんのコメントで、この真っ黒なブログを彩れたらいいなと思っております。

今後とも是非、暖かい目で見守ってやって下さい。

今後ともどうぞよろしく。

2011/3/6 orokamono
2011/03/06 18:02|未分類TB:0CM:12

コメント

お帰り~
復活おめでとうございますe-278
必ずこの日が来るであろうことを信じて
首を長くしてずっと待ってましたよe-287
記事を書き留めて準備を整えられ
華やかな復活になりましたね。

今年に入ってめっきりPCに向かうことがなくなっていたのですが
また楽しみができました。
これからもよろしくお願いしますね。
幸(kou) #zKzjcpdE|2011/03/07(月) 13:48 [ 編集 ]
おかえりなさーい!
とっても楽しみにしていました!
さっそくWFレポ読んできましたよ~!
歌詞を、メロディを想像して…☆
復活おめでとうございます!
上にはみ出したでっかい「R」が素敵です(笑)
あづみ #-|2011/03/07(月) 22:27 [ 編集 ]
嬉しい~~~♪
お知らせコメントありがとうございました~!!!
私、思ってたんです・・・・・「もしや、どっかで・・・・・?」って(。≖ิ‿≖ิ)ニタア
それが、現実になってめっちゃ嬉しいですよ~(^0^)

これからも、更に更によろしくお願いしますね♪
かあやん #-|2011/03/08(火) 11:56 [ 編集 ]
おかえりなさい!!
orokamonoさん、おかえりなさい。
またこうやって連絡いただけるなんて嬉しいです。

私は前ほどの更新はないかもしれないけど
またよろしくお願いします。
のんびり更新ですが、またよかったらリンクしてやってください。
ふくろう #-|2011/03/08(火) 19:09 [ 編集 ]
待ってました!
おかえりなさい^^
復活ですね~~私はもう少しの間は復活できそうにないので、頻繁には遊びに来れませんがまたよろしくお願いします!
モンキーガール #FFeI7iKU|2011/03/09(水) 14:30 [ 編集 ]
>幸(kou)さんへ
♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
早速のコメントありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また返事が遅くなり申し訳ございません。。。m(_ _)m

過去記事の移行と、その間の出来事を書き上げるまでは公開しないでおこうと思ってました。
おかげで公開と同時に新記事満載ですが、またお時間のある時にでも暇つぶしがてらにどうそ。
『竹内まりや』も書きましたんで^^

前ブログ同様、こちらでも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

そして今年は『ワンダーランド』の年です。
前回は語る事が出来ずに残念でしたe-263
今年は思いっきり語りましょうね@大阪ワンダーベイビーズ(^○^)/

9月3日or4日どちらに参戦ですか?
またの機会に教えてくださいね(⌒0⌒)/~~~

orokamono #d/CpiV46|2011/03/11(金) 18:01 [ 編集 ]
>あづみさんへ
♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
早速のコメントありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また返事が遅くなり申し訳ございません。。。m(_ _)m

こうして新ブログ開く事にしたのも、あづみさんや他の方の熱心なコメントがあったからです。
本当にありがとうございました。
そして、私のお知らせメールで『アガって』戴けたのなら幸いですm(_ _)m アリガトォ~★

> 上にはみ出したでっかい「R」が素敵です(笑)

タイトルは会心の出来だと思ってるんですが(笑)

前ブログ同様の暖かいコメントを是非このブログでもよろしくお願いしますね。
(⌒0⌒)/~~~またね!


P.S
地震大丈夫でした?
orokamono #-|2011/03/11(金) 18:15 [ 編集 ]
>かあやんさんへ
♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
早速のコメントありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また返事が遅くなり申し訳ございません。。。m(_ _)m

夢が現実になりました?
正に
『DREAMS COME TRUE』ですね^^

こちらこそ以前と変わらぬ暖かいお付き合いのほどよろしくお願いいたしますね。

もちろん大阪ワンダーベイビーズですよね(^○^)/


orokamono #d/CpiV46|2011/03/11(金) 18:20 [ 編集 ]
>ふくろう さんへ
♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
早速のコメントありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また返事が遅くなり申し訳ございません。。。m(_ _)m

>またこうやって連絡いただけるなんて嬉しいです。

ふくろうさんに連絡しなくてどうしますか!?

こちらこそ5年間変わらぬお付き合い感謝です。
今後とも是非よろしくお願いしますねm(_ _)m アリガトォ~★

リンクの件、了解です。
またウチのも張ってやって下さいね。

今年のワンダーランドはどの日に参戦ですか?
またの機会で結構ですので教えて下さいね(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

orokamono #d/CpiV46|2011/03/11(金) 18:24 [ 編集 ]
>モンキーガールさんへ
♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
早速のコメントありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また返事が遅くなり申し訳ございません。。。m(_ _)m

前ブログでは、せっかく仲良くやれた所での閉鎖で申し訳ございませんでした。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いしますね。

術後の経過はいかがですか?
まだお若いんだし、焦らずゆっくりと療養されてくださいね。

orokamono #d/CpiV46|2011/03/11(金) 18:29 [ 編集 ]
お帰りなさい(*^_^*)
自分が納得出来るまで。。。orokamonoさんらしいって感じでいいですね!

これから、もっともっと記事を増やして
皆さんを楽しませて下さいね(^_-)-☆

最近の私は、blogの更新ものんびりなので
orokamonoさんと同じだと思いますが
これからも宜しくお願いしますね!
むらさきつゆくさ #1n9Tsjm2|2011/03/12(土) 15:13 [ 編集 ]
>むらさきつゆくささんへ
♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
早速のコメントありがとうございます。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
また返事が遅くなり申し訳ございません。。。m(_ _)m

前のブログの終わり方が不本意だったんで、この新ブログは納得の行く形で始めたかったんです。
ってか、もう一度戻ってこれてよかったです。
またこうしてここで『むらさきつゆくささん』とも交流持てるんですからねv(⌒o⌒)v

私ものんびりの更新となりますが、以前と同様のお付き合いよろしくお願いしますね★⌒(@^-゜@)v
orokamono #d/CpiV46|2011/03/16(水) 18:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1537-49ae75ba

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.