金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

東北地方太平洋沖地震 

このたびの平成23年(2011)年3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた地域の皆さま、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に謹んで心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧の為に尽力を尽くしておられる方々に敬意を表すと共に、その方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。

この件では本当に無力で無知な私ですが、自分にできる事、また必要とされる事を考えながら自分らしい・人間らしい行動をと考えております。

ただ、必要以上に憂いた所で何の効果もないでしょうから、今後ここではいつも通りの日記を綴って行こうと思います。

2011.3.16 天使の梯子

これは今朝の通勤途中に撮った写真です。
分厚い雲の隙間から差す光の筋。
『天使の梯子』ってのはこういう光景を指すのでしょうか?

被災地の方一人一人に明るい光が差しますように。

Dreams Come Trueさん『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』の歌詞



2011/03/16 19:08|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1539-51cd9346

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.