金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

WATCH!鳴尾浜 

この週末、突如訪れた3連休ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
天気予報を見るとまともに晴れそうなのは初日の19日位。
何かないかなキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
と、色々と探していたら

(☆。☆)キラーン!

と、閃いたのがタイガースの2軍の試合。
いわゆるウエスタンリーグってやつねv
実は今まで、この虎キチの私が参戦した事がなかったんですね。
以前からずっと行きたいと思ってたんです。
が、いざ1軍の試合が始まると、その参戦に忙しくなるから時期的にも今がベスト!
半年のオフシーズンで野球見たくてウズウズしてたしo(^-^)o

では初の「鳴尾浜参戦記」
続きにUPですv




初めて行く場所なんで、12時半の試合開始に間に合う様にと「甲子園」に着いたのは11時前。
ここからバスに乗って移動なんですが、いきなり間違えた( ̄_ ̄|||)どよ~ん
いや、ちゃんと調べて乗ったんですよ⑦番乗り場から。
が、この⑦番乗り場から、似た様なルートの3路線が発車してるようで..・ヾ(。><)シ ナント!!
よって30分ほどかけてバスで一周(苦笑)
そんなこんなで球場に着いたのは開始30分ほど前の12時頃。

P3190001.jpg P3190161.jpg

さすがに3連休とあって人も多い、ってかもうすぐに入場規制を行うって事でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

1塁側ならまだ開いてるだろうと(ちなみにここでは3塁側がホーム)入ってすぐに座席を確保。
ってか一人参戦で自由席の為、ここからはもう身動き取れず;^_^A (ちなみに収容人員500人、観戦無料)
震災の募金に「秋山」が立ってたそうだが、とてもじゃないがそれを見に行く余裕もなく、座席で練習風景を見ながらコンビニで買ってきた弁当を食べてました。

P3190006.jpg P3190010.jpg

P3190015.jpg P3190018.jpg

発表されたスタメンは、先発のスタンリッジ以外は「一軍半」のメンバー。
「大和」「浅井」なんか去年ずっと一軍で見てたし、個人的に期待の「新井弟」の名もv
これらプロの選手の試合を無料で、近くで見れるんだからここはかなりいいですね!
運が良ければサインゲット!出来るかも!?
今まで来なかったのが悔やまれますo(´^`)o ウー

P3190034.jpg

それではここからは恒例の写真UP!

P3190035 スタンリッジ P3190044 上本

P3190045 柴田 P3190049 浅井

P3190062 新井弟 P3190065 坂

P3190070 小宮山 P3190076 森田

P3190077 小宮山 P3190079 中村豊

P3190107 桜井 P3190108 中西

P3190117 野原将 P3190122 野原将

P3190131 江草 P3190133 江草

P3190138 大和 P3190141 上本

P3190147 横山 P3190156.jpg

P3190157.jpg P3190158.jpg

試合の方ですが。
先発スタンリッジはさすがのローテ-ション投手らしく6回を無失点で。
打線も1・2回にそれぞれ1点取って楽勝と思いきや、2番手ジェンが大誤算の3失点( ̄△ ̄#) ウラー
8回に何とか追いつくとそのまま延長10回引き分けに。
3時間越えの熱戦となりました。
P3190159.jpg
公式サイト 2011年3月19日(土) 対ソフトバンク 2回戦 鳴尾浜

帰りは間違う事無く無事に甲子園へ。
こんなガラガラの同場所に来ることなんかまずないだろうからと、少し時間潰しがてらに「ダイエー」に入ると

w(°o°)w おおっ!!

P3190162.jpg P3190163.jpg

ラーメン川藤屋

P3190164.jpg P3190166.jpg

知らんかった(^◇^ ;) ほぇ~
モチロン食べて来ました(σ_σ)ゞイエッサー

P3190167.jpg男気ラーメン\650.-

普通に美味い!
ってかそれしか言葉が浮かばない^^
ごく一般的な「しょう油とんこつ味」でした。
あっ、もちろんまた行きますよ!
甲子園帰りにねv
お持ち帰りに「から揚げ」を。

P3190168.jpg P3190169.jpg

この「から揚げ」も普通に美味い!
これは買ってから球場INってのもアリですねv
『らーめん川藤屋』HPは→コチラ

ちまたでは野球開催について色々な意見が噴出しておりますが、一日も早いスッキリとした決定が出る事を、一野球ファンとして切に願いますm(-_-)m コノトオリ

2011/03/21 14:12|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1542-cc6fecee

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.