金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

花見+α(プラスアルファ)後編  

動物園に3時間半ほど滞在後、やって来たのが

P4030437.jpg

神戸市立須磨海浜水族園

JRで5駅の移動です。
ここに来たのは10年ぶりかな?
まあここでも色々な海の生物に癒されました(*^^*) フフ

ただ、動物と違い、動きが素早いので写真がなかなかピントが合わずヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
出来損ないの写真が多いですが、よければお付き合い下さいね\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪





P4030460.jpg P4030467.jpg

P4030470.jpg P4030489.jpg

P4030493.jpg P4030500.jpg

P4030514.jpg P4030526.jpg

P4030538.jpg P4030542.jpg

P4030544.jpg P4030546.jpg

こうしてUPしてみると、動物園と違いこちらは「食」でお目にかかるのが多いですね。
鯛、クエ、エビ、タコ、イカ。。。(^▽^笑)
写真には無いですが、イワシやスッポンなんかもいたし。

で、私がいつか飼ってみたいな~って思ってるのが

P4030552.jpg

クラゲ(笑)
なんか癒されませんか?

P4030556.jpg P4030570.jpg

110403_1449_01.jpg 110403_1450_01.jpg

カメも飼いたいなって思うけどねえv

P4030583.jpg P4030590.jpg

P4030598.jpgP4030604.jpg

P4030611.jpg P4030638.jpg

P403065003.jpg P403065004.jpg

P403065016.jpg P403065023.jpg

ラッコはイカを食べてました^^
で、私たちも小腹がすいたんで

P403006538.jpg P403065042.jpg

「カメさん豚まん&シャークナゲット」

P403065039.jpg

須磨海浜水族園名物の「シャークナゲット」(ヨシキリザメ肉使用)だそうですが、チキンナゲットの衣に「すり身」が入ってるってもの。
味は何のクセもなく、食べやすかったですけどねv

P4030587.jpg P4030588.jpg

閉演時間も近づいて来たのでここも後に(^ _ ^)/~~サヨナラ
帰りの電車内から撮った「鉄人28号」
長田も復興を遂げましたねV(^0^)

P403065044.jpg


2011/04/07 20:52|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1547-597267b5

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.