金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

My 44-year-old birthday 

今日で私、orokamonoは44歳となりました。
今年もこうしてここで、恥を忍ばず厚かましく報告できた事を嬉しく思います。

このブログを通じて出会ったこと、

このブログを通じて笑ったこと、

このブログを通じて育ててもらえたこと、

このブログを通じて教えてもらえたこと、

そのすべてにありがとう。

そしてこれからも変わらぬお付き合いお願いします。

2011.4.8 orokamono

2011/04/08 00:00|プライベートTB:0CM:6

コメント

おぉぉぉぉ~~~!
orokamonoさま。
お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

ますます元気に、これからもよろしくお願いしまっす!

そうそう東日本夏の電気事情がひっ迫しているようで、
派手なワンダーの演出が、どうなるか気がかりです。

西日本は普通に出来たとして、
東日本だけ特別演出なんてことがあるんだろうか。
とか色々心配が絶えない日々ですが、名古屋よろしくねん。
どれみ #-|2011/04/08(金) 22:47 [ 編集 ]

遅れましたが^^i
お誕生日おめでとうございますv-238

♪今年も東京から~静かに祈ってるぅぅ~
(↑何の変え歌でしょう?^^)
篠崎 月美 #-|2011/04/11(月) 00:04 [ 編集 ]
おめでとうございま~す♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますe-313
厚かましく・・・なんてとんでもないですよ。
私の方こそ、今年もこうしてお祝いメッセージを贈ることができました。
こちらこそよろしくお願いしますね。

そうそう、ワンダーランドは4日に行きますよ。
3日の方は息子にプレゼントしたんだけど
何を隠そう(笑)実家と長居スタジアムは目と鼻の先にあるので
実家に居ながら美和ちゃんの声が聞けるんです~e-287
・・・っていうより、
どうせならスタジアムの外まで足を運ぼうかなぁと考え中です。
幸(kou) #zKzjcpdE|2011/04/11(月) 14:29 [ 編集 ]
>どれみさんへ
返事遅くなりましたf(^_^; スンマセン
そして一番乗りのお祝いコメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

そうですね!
『ますます元気に!』
確かにそうありたいです!

> 西日本は普通に出来たとして、東日本だけ特別演出なんてことがあるんだろうか。

多分それは無いと思いますがね。
私的には派手な演出も無くていいです。
実際、『DWL'03』はそうだったんですから。
この際、花火も無くてもいいです。
とにかく無事に開催さえされたら
カミサマ! ( ̄人 ̄)

>名古屋よろしくねん

こちらこそ^^
orokamono #d/CpiV46|2011/04/11(月) 18:44 [ 編集 ]
>篠崎 月美さんへ
『四月の雨』付のお祝いコメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
誕生日当日の大阪は雨だったんで、まさにリアルでした。
もちろん当日に聴いてましたよ@『四月の雨』
名曲ですよねv

orokamono #d/CpiV46|2011/04/11(月) 18:47 [ 編集 ]
>幸(kou) さんへ
今年もこうしてお祝いメッセージいただき本当にありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今後とも末永いお付き合いよろしくです。

>何を隠そう(笑)実家と長居スタジアムは目と鼻の先にあるので
 実家に居ながら美和ちゃんの声が聞けるんです~e-287

それはそれはなんともうらやましい限りでd(^0^)b グッ!

>どうせならスタジアムの外まで足を運ぼうかなぁと考え中です。

長居のライブだとよく見かけますよね、会場の外でくつろいでる方。
それはそれでアリだと思いますよ( ^ー゜)b

4日参戦ですねv
当然私もです。
お互い楽しみましょうね!(゜-^*)/~マタネ

orokamono #-|2011/04/11(月) 18:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1549-5b284eeb

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.