金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

この1勝は一生モン!(今季参戦1試合目、4.12広島戦) 

待ちに待ったプロ野球が開幕し、ようやく私の生活のリズムも通常モードへスイッチONとなりました
開幕問題で色々と物議をかもしたプロ野球ですが、私にはやっぱりこれがないと生きてる上での『張り合い』が無くて。。。

P4120021.jpg

毎年そうですが、その年最初の野球参戦時の入場門をくぐり階段を上がってグランドを目の前にした瞬間は本当に幸せですv
ちょうど写真の瞬間ね^^
特に今年は例年以上にそう感じました。

震災の影響で当初の開幕が延期になり、私も3試合分のチケットが払い戻しとなりましたが、そのおかげ?と言うのもなんですが結果、18年振りの甲子園開幕戦に立ち会う事が出来ましたv
勝ったし\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

この日、同点タイムリーを放った「新井選手会長」がヒーローインタビューを終え、ライトスタンドへサインボールを投げ終わった後に見せた、『長い長いおじぎ』そしてそのインタビュー時、ほとんどの観客が掲げたメッセージ『がんばろう日本』は本当に感動しました。

あの光景は一生忘れません。




今年も独り言の様に展開して行きます@このカテゴリー。
まあ適当に流してやって下さい(笑)
続きに画像のみUP










P4120006.jpg P4120018.jpg

P4120034.jpg P4120054.jpg

P4120088.jpg P4120123.jpg

P4120131.jpg P4120151.jpg

P4120159.jpg P4120160.jpg

P4120163.jpg GRL_0198.jpg

2011/04/30 21:37|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1551-be28c9ac

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.