金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

甲子園で「元虎将対決」(4月17日(日)楽天 vs. オリックス) 

パ・リーグの公式戦が甲子園で行われることすら初めての事なのに、その両軍を率いる監督がタイガース優勝監督同士なんて(^◇^ ;) ほぇ~

こんな事あるんですね(^_^;)

この開催が決まった時から、このカードは絶対に見ておかねば!って思い急遽参戦を決めました。
ってか、タイガースがらみでない試合を見るのって20年ぶり(近鉄vsオリックス@日生球場)です。
もちろん甲子園では初めて。
通い慣れた甲子園もこの日はがらりと雰囲気が変わってました。







P4170237.jpg P4170240.jpg

P4170241.jpg P4170242.jpg

今季初の日曜日参戦なんで、中でゆっくり食事をしようと思ったら、タイガース絡みの商品は全て閉店してました( ̄_ ̄|||)なんてこった!!
って事はほとんどのショップが閉まってた訳でして。。。
で、まあ毎年一度は必ず食べるカレーをいただきました。
ってかこの「甲子園のカレー」はマジで美味いd(^0^)b グッ!

P4170252.jpg P4170253.jpg

この日も外野席(ライスタ)を購入したんですが、まあどちらも応援したい気分でして。
よって応援メガホンはこんな形に^^

P4170269.jpg

楽天&オリックスの混合です。
もう片割れは彼女の手元へ。

P4170270.jpg P4170268.jpg

P4170256.jpg P4170265.jpg

試合前には国歌斉唱もありました。
両軍ベンチ前には元虎将二人の姿が。

P4170274.jpg P4170276.jpg

その『勝ちたいんや』vs『そらそうよ』対決の結果は投手戦ってか貧打線って言うか。。。
4対1でオリックスの勝利でしたv

P4170296.jpg P4170300.jpg

P4170312.jpg P4170313.jpg

試合前、ゆっくり回った甲子園にはこんな看板が。

P4170248.jpg P4170250.jpg

普段だとこんな所でゆっくり写真撮る事も無いだろうから記念に一枚vv

CA3C0733.jpg

バッターorokamno(笑)

2011/04/30 23:06|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1553-98e4c176

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.